人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

俺も歳か・・・?

今日は体が固い・・・翠珀です。

さて、今日はハルヒをいざ見てたんですが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

う~ん(汗)

一応2話まで見たんですが・・・ちょっと、キツイ・・・かな?
何ていうか、キャラクター(まぁ要はハルヒ)が・・・ハイ(何。
う~む、昔の俺だったらこういうのってワクワクして見て、挙句原作全部買って見る位の勢いはあったんだが・・・。
知らない内に、「こういうの」には耐性が付いていたのかもしれん。
まぁ、ここ数年はブララグとか、D-LIVE!、ヘルシングなど・・・かなり方向性が違う方ばかり読んでるし・・・。

あと、見ている時の時間の感覚。
今見ているのでは、うたわれとか、無敵看板娘とかは見ていてもすぐに時間が経つ感じなのに、ハルヒは何故か感じない・・・。かなり長く感じる印象がある。
それが俺に対して退屈感を冗長させているんだが・・・。

しかし、(ここまで書いてるとはいえ)二話まで見た以上、全話は見た方が良いよな。
もしかしたら、ここら先俺の印象が180度回転する話もあるかもしれないしね。
鶴屋さんはかなり面白い奴だったし、古泉も中々良い味があると思う。(本名気になる)キョンも、まぁ良いツッコミしてるかと。

とりあえず、続き見るか、三話目・・・っ!
後、なのはも平行して見て行こう・・・。

あ、後今日スグリ(横シュー版)買いました。
めっさ難しいです。ノーマル一面で撃沈orz
こりゃあ練習の余地ありまくりだね!

by Horyday | 2006-09-04 00:29


<< ツンツンデレデレ。      守りたいもの、ありますか。 >>