人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

覚・醒

今日、微妙に意識を失いかけた翠珀です。
いやね、シャックリ止めようとして息を止めたのは良いんだけどね、如何せん止めすぎた。
気づいたら5分ぐらい時間経ってたのに驚いたよw


行って来ました選抜。
天気は雨っ!
母校は敗退!
俺はびしょ濡れ!
散々でした・・・orz


そして、帰って昨日ダウンロードしたひぐらしデイブレイク(略称ひデブ)をプレイ。
・・・もう、俺のマシンは限界のようですorz
ゲーム中の処理落ちが少ないのは良いとして、ゲームの起動とシャットダウンした時の処理落ちが(特にシャットダウン時)酷すぎる。一瞬、フリーズしたかと思ったくらいだ・・・。
それに、テクスチャと影をONにしとくと、もう見てらん無い状態に・・・。
はぁ、PCゲームは時期が経つとマシンを調整しないといけないのがネックだ・・・orz

が、ゲーム内容自体は中々面白い。連ジやってる気分です。が、もっぱら活用キャラは圭一。
やっぱ主人公が良いよな~。

そう言えば。FLIPFLOP'sさんの新刊が前後編に分けられるとか。つか、総二百ページ越えって・・・すげえ頑張ってますね。
前編は夏コミ、後編は冬コミらしく、結末が気になる所ですが・・・今は全編に多大なる期待を寄せようと思います。



メトロイドフュージョン。ノーマルをタイム一時間五十四分でクリア!!
クリア画像のサムス、大人の魅力が溢れすぎ!!
覚・醒_f0054345_043382.jpg


個人的にはゼロミのポニテよりかは、こっちのロンゲが好きだなぁ。

by Horyday | 2006-07-17 22:18 | 日記


<< つながり。      大人の階段の~ぼる~。 >>