人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

絶望の二日。

今日は後輩ちゃんに「つよきす」を布教してきた翠珀です。

何とか元気を取り戻してきました・・・。
・・・とは言え、明日にかけてのテストで俺はまた寝込むかもしれません。
明日は四教科連続!明後日は三教科!内ヤバイのが3教科。・・・今現在も奮闘してますが、どう転ぶ事やら。
・・・あ~ちなみに今回のテストは大丈夫っぽいです。ドイツ語は何だかんだで先生が優しかったw倫理については論外。授業のまとめを書くなら楽勝。用紙の裏面まで書いちまった。

が、問題は上にも書いたように明日から。流石に四教科連続はキツイなぁ。が、頑張るしかねえ!!
・・・明日は、廃人にならないように・・・・。

明日といえば、ペルソナ3も出ますねえ。一応買いに行きますが、金曜までは封印。
ええ、もうベッドの下にww

しかし、今日会った後輩ちゃんは相変わらずだったなぁ。もしかしたら、と思っていたらハルヒに嵌っていたしね。まぁ分からなくも無いかな・・・京アニは製作が上手いからなぁ、と京アニ信者(気味)な俺が言ってみる。
まぁ、まさかうたわれとかハルヒのDVDも買うとは思ってなかったが・・・う~ん、若さって素晴らしいっ!

追記。最近、東方知ってる友人が「月見草」「彼岸桜」を買っていたらしいので、聞きに行ってみた。
即CD借りましたよ、ええ。今ガンガンに聞いてます。オーケストラ調は聞いてて気分が安らぐから良いねぇ。

by Horyday | 2006-07-13 00:25 | 日記


<< 白黒よりも早く。      生きているって、すばらしい。 >>