人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

生きているって、すばらしい。

妹紅ほどの重みがある訳ではないですが、そう叫びたい翠珀です。

昨日は・・・ダメでしたね。あそこまで沈んだのは本当に久しぶり。
つーわけで、昨日は本気で代役(姉)に指示を出して書いて貰いました。
ちなみに、あの犬の画像はどこぞの画像掲示板で見つけたもの。可愛いので保管してたのを思い出し、使わせてもらいました。名前はまだないw

まぁ、今日は色々と持ち直せたので良かったのですが。今週はアニメ感想は書けないなぁ。
金曜までアニメ見るのは封印しよう。

と、言うわけで、今回は短いですが・・・見てみたいアニメ映画~。
まぁ、知る人ぞ知る人物ですね。
この人の作品は一作目から全部(多分)見てるので、今回の「秒速5センチメートル」も非常に楽しみです。う~ん、やはり氏のアニメーションは暖かさに満ち溢れる・・・ぜ。

まぁ、ハマったきっかけは某小一時間問い詰められるゲームなんですがwこれも良い思い出だぜ。

by Horyday | 2006-07-12 01:02


<< 絶望の二日。      代役。 >>