人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

Wii購入決定・・・かもしれない。

さっき、スマブラ新作ムービー見たんだけれども・・・。
終わって、「まだ再生時間あるな・・・。」と思ってたら。

「Call・・・」の文字。

( ゚д゚)ポカーンま、まさか・・・・。

「スネーク、忙しい所すまないが、ビッグニュースだ!」

少佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スネークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「なんだ?また無茶を言うんじゃないだろうな?」

大塚さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「君は、大乱闘スマッシュブラザーズを知っているかね?」

「あぁ・・・あのNINTENDOの。」

「実は君に、出場の招待状が届いているのだ。」

「スネーク、参加してみる気は無いか?」

「・・・・・。(スネーク、沈黙)」

「ところで君は今、どこにいるんだね?」

(スマブラのステージに変わり。段ボール箱写る。)

「偵察任務中だ。」

「偵察?一体何を?」

「敵を知る事こそ、勝利への近道だからな。」

(ダンボールからスネーク登場。他のメンバー注目。BGMにお馴染みのテーマが。)

スネーク参戦!!!の文字。

「ショウタイムだ!」




深夜なのに・・・。
燃えたよ・・・スネーク。
Wiiマジ買いたくなってきたわ。スマブラでスネーク使いたい・・・。

by Horyday | 2006-05-12 01:44 | 雑記


<< 時間は刻々と。      ひぐらしアニメ。またやっちまっ... >>