人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

旧作・・・。

とある事で東方の旧作が出来るようになったのですが、難しい・・・orz
win版で慣れてしまった身だからしょうがないが、兎に角、Exアリスには会おうかと思う。

しかし、旧作は旧作で、結構味があるもんだなあw





そういえば。
実はレンタルで「遊星からの物体X」を見た。
昔、子供の時にテレビで見てたのだが・・・。

・・・・・・・・・・・・(鑑賞中)

・・・こりゃあ、テレビではもう無理だなw
やばいって。いくらCGの使われてない80年代とはいえ、リアリティありすぎだ。
んで、子供の時に一時記憶に残った、擬態された仲間の顔面縦真っ二つ→そこから触手がでて別の仲間を捕獲→いただきまーすw。
書いただけだとかなり微笑ましいが(違うだろ)、かなりグロい。いただいて、そのまま逆立ちさせるからな・・・。ありゃビビる。あと、心臓蘇生の時のシーンも・・・。うぁ、思い出した・・・・。

でも、SFホラーとしては、かなりイケる作品ではなかろーか、ありゃあ、昨今のCG技術なんか目じゃないと、俺は思うね。エイリアンの1と同じぐらいかな?レベルとしては。

by Horyday | 2006-04-11 01:10 | 東方


<< SLASH買ったが・・・。      原作の良さ。 >>