人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

久方ぶりに通常運営

ちょっとたまには気になってたネタとかも。

で、今日はボーナス日・・・去年が去年だったので余り期待してなかったが思った以上にボーナスの入りが良くてホクホクな翠珀。
これで念願のPS3が買える!という事で俺は明日買いに行くつもりです、PS3。
新たに家族が増えそうだけど、その前に置く場所に困っているという。何処に置いたものかPS3。箱○が机の上を半分以上占拠してるんだよね。
まぁ片付けするなりしてスペース開けるかね、あとはお歳暮も贈らんといかんのう・・・旅行とかで機会を逃してたしな。

そして、AmazonでPS2や3や箱○を接続できる三色ケーブルなUSBグラボを購入。漫画も含めて、しめて6千円程。これでニコ生に幅を利かせれそうです。
くるのは日曜くらいか、一応テストしてみるかな・・・?


本日のネタ

【PS3/PSP】『ネオジオステーション』のサービスがスタート。PS3版はオンラインプレイにも対応!
PS3を購入するきっかけとなった理由の一つ。
これはいい機会だと思うので色々と出してほしいトコだね、多分ネオジオ版のベタ移植だろーけどw


【Multi】『レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア』パッケージ版が2月10日に発売決定
バレンタインの前にこれとか面白いな。
地味に期待。本編の時点で結構楽しめてるしね。


【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』ストームとヴァイパーの参戦が発表、トレーラー公開
ヴァイパーの参戦は予想外過ぎた。
どうせならジュリがいいなぁ。


「コミックマーケット79」カタログ発売 とらのあな全フロア販売。ZINは初の店頭販売
そうか、もうそんな季節か・・・一応買っておかんとなぁ。
今年はどのくらいのサークルを回ることになるのだろう。

by Horyday | 2010-12-10 23:55 | 雑記


<< 新しい家族が増えました      いい旅マカオ気分。 世界最高の... >>