人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

タイムリミット5日前!


旅行のしおりを片手に…という事で翠珀。
マカオ旅行を今週末に控えて緊張半分楽しさ半分。しかし、よりにもよって出発はエリサの誕生日とか、どんだけ急がないといけないんだろうか、俺はw
SSも早く続きを書いておかないとね、書いてるけど今回のは類を見ないラブラブっぷりな気がして書いてる俺が鳥肌たってます、なんだこれは。

そして明日はMH3の発売日・・・かもしれない。フラゲできるのかな、Amazonが頑張ってるから買えるのかな。
明日は購入してきて、Xlink周りの設定をしてみようかと考え中。
多分なんとかなると信じて・・・。ていうかピザ食いてえなーピザ。同期の人が最近忙しい様なので、旅行にいく前に一段落ついたら食いに行くか!取り敢えずチーズ分を大量に取りたいわさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

俺頭悪すぎだろ・・・って思った瞬間
捜し物を探していたら身につけていた・・・というのは良くある良くある。
何かをしてるのに、それを忘れるってのが凄いあるなぁ。


イッテQでやってた「ボディペインティング」がすごいと話題に デヴィ夫人とふかわが絵画に変身(画像あり)
「絵になってる」って言葉はまさにこの事。


テレビの酷い “速報テロップ” まとめ
よくある・・・って最終回で、しかもクライマックスなシーンでかぁ、これはちょっとイカンな。
まぁ実際見てても特に何も思わんだろうけどな、俺は。


【香川】「うどんに合う酒を考える会(仮称)」を設立、県庁で発会式
うどんに合うのはそれなりに冷えた麦茶、で十分。


漫画・ゲーム

封神演義の十二仙とはなんだったのか
影に埋もれた雷震子は運が良かったのか悪かったのか。
取り敢えず半分以上は目立ったけど、半分以上は印象には残ってるけど目立ってないよね。


グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」
マリカーとかしてると、こういうのはやる気が起こらんよなぁ。


amazonが『ベストオブ美少女キャラ2010』を開催
一人突っ込んでいいのかわからんキャラが居るな・・・

と思ったらオチにワロタ。

by Horyday | 2010-11-29 22:57 | 雑記


<< 締めもあと1ヶ月      SS夜話 >>