人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

すべてを忘れタイ

おそらくはこれで神戸への通い詰め出張も終了  
と思いたい。 


いや、そうであれ。



すべてを忘れタイ_f0054345_18131055.jpg

という事で翠珀なんですけども、今日は本屋へ行って漫画を読んだり買ってきたり。
先週買えなかったねこむすめ道草日記、ジャイアントロボ、イエスタディをうたってを購入してほっこり。
休み中に読んでおきたい。
そしてまだタクティクスオウガは出来てません^q^ これも早くしておこうかな・・・。
あと今週にスパロボ出るんだよな…タクティクスオウガを買いに行ったときに発売日が出ててビックリしたんだが、買えねえwwその日はダンガンロンパも出るしな・・・。
そして明日はパスポートをもらいにサンポートまで行かないといかん。それで1万も払わないとダメなんだよなぁ・・・ああ嵩む出費…。
まぁ折角のマカオ旅行なんで満喫してくるが。取り敢えずは美味い物あるのかのうあすこは・・・ていうか治安とかどうなんだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になった物

マックの『アイコンチキン カルボナーラ』は本当に美味しいのか
画像を見て軽く戦慄したが、食べたら案外美味かったりするのかなぁ。
ていうか知らないうちに色々と出してるなマック。


"ドジ犬"きな子 6年連れ添った女訓練士が交代した途端トップ成績で警察犬に
絶対に突っ込んではいけない。


torne(トルネ) アップデートで実況機能追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
正直ツイッターでの実況は余り好きではない。特に興味もないのに、強制で見せられるのがなぁ。なんかNG機能とかないのかしら。
実況やられると、一気にログが流れて、TLがそればっかになるし。


漫画・ゲーム

DS「マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド」ゲーム紹介ムービー&TVCM動画公開

どんなんかと思ったらマリオとワリオみたいなゲームになってる。ちょっと面白そうだなぁ。
けどDSは人に貸してるので悠々とできないという。まぁ良いけど!


『星のカービィ』開発者が新発売ゲームの動画をアップする人に怒り「滅びればいいのに」
開けてびっくり玉手箱、が発売されたゲームの本質だと思うしね、確かにそう思うわ。
プレイしてちゃーんと、楽しみたいもんです。今のご時世、こんなのを言ったって通じる人間は居ないけども。


騙されたwww五条も腐人気あるじゃねぇかwww
やっぱイナイレもあるんだなぁ・・・とか思ったけど、それ以上にこいつの顔とセリフにワロタ。


元ジャニーズJrで井上和彦の息子が 『男の娘』として漫画家デビュー
井上和彦ェ…っていうか井上さんの声を久しぶりに聞きてーヨ!トレマーズまた放送してくれよ!


【Multi】『アルカナハート3』ハートフルPV 第1弾が公開
何気なしに見てたけどパラセさんが居るじゃねえか・・・。参戦確定なのか。
まぁ2がアレだったし・・・って以前にいわゆるGGでいうジャスティスとかクリフみたいな位置づけなのかな。
アルカナ的には若干絡めてきそうではあるが。


【Multi】『ガンダム無双3』MSスペシャルムービー第4回「ガンダムヘビーアームズ改」公開
なんか妙な気持ちが胸にこみあげてきたが、面白そうではあったw


画像・動画

【2次元】クオリティの高いドット絵貼っていこうぜ
なんか半分くらいしか見れなかった・・・残念。
そういや格ゲーのヤツがあまりないなぁ。月華の雪ステージとかかなり凝ってたりしてスゲーって思った。

by Horyday | 2010-11-20 22:54 | 雑記


<< 新たな一歩を踏み出すか?      【ときメモ4 SS】 Frie... >>