人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

休日は藁を踏む如く


久方の休日を堪能したけど中古ショップはホントに役に立たねえな!ということで翠珀。
チキタGuGuはどうやら中古ショップでも新品でも手で買えない可能性が出てきたのでもうAmazonさんに頼ろうと思います、くやしいけどポチッちゃうビクビクン先生。
しかし全身筋肉痛で辛いなー。昨日は25キロ分銅を3トン分も下ろしたからか。腰が特に痛い。
まぁそんな事に負けずに休日を余すこと無く謳歌しないと・・・月曜はまた5時出勤だもんな・・・な・・・。
あー・・・そいやねこむすめ道草日記とか今日発売だけど、やっぱり月曜まで待たないとダメなのかなぁ。出来れば今のうちにほしいってのが本音なんだけど・・・。うーん。

最近、すき家の焼き鳥丼にハマってます。特にマヨネーズかけてるやつ。
何が良いかってネギが多いのが好き。あとこれに卵をかけると更に最高。飯が進む。正直二杯食いたい位病みつきになってるでェ・・・。鶏肉はなんであんなに美味いのだ・・・そしてネギはなんであんなに美味いのだ・・・。


休日は藁を踏む如く_f0054345_193299.jpg


そして買ってきましたTO。
・・・元々、スクエニの通販で予約したと思ったら振込のメールが来ないことに気づき「もしかしてしくった?」と思っても後の祭り。
仕方ないので今日買ってきた次第、という。どうしてこうなった。
まぁもうやっちまった以上は仕方ないからゲームは楽しんでおこう…。どんな感じなんだろーなー。
けどSS先にやらないとダメだから辛いなー・・・RDRもしたいしなー・・・バンバーン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネター

H×Hで一番悲惨な死に方をした奴って誰よ
むしろ悲惨じゃない死に方をしたヤツの方が少ない。


声優にまつわるトリビアあげてけ
渡哲也さんのは、惚れてまうわこれ・・・。


【PSP】『タクティクスオウガ 運命の輪』全3回の無料DLCを配信
今日PSP版を買ったのでこれもやりたいね!出来れば!
しかしウォーレンを探せがウォーレンを倒せに見えたナゾ。


格闘ゲームって面白いよな
”超必殺技”ってのを違和感なく素直に楽しめるのが良い。
対人とかも人のクセとかが徐々に分かってくるのも面白い。対処は出来んが^q^


四国の魅力
うどんとかまど美味しいよ!


GREEの乙女ゲーのCMが気持ち悪い
つばさの丘の姫王が気になってしまった私マーメイ。

by Horyday | 2010-11-13 23:30 | 雑記


<< そして明日の神戸より      マーチ一旦休憩 >>