人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

お菓子は腹4分くらい。


今日は色々としたいことがあるので簡単更新。
そういやミスドにて復刻コンテストなるものが行われており、見ると俺が今デラはまりのポンデシリーズが二種類ほど。
ポンデマロンとポンデショコラ・・・か、個人的にマロンはそこまでって感じなのでどっちかっていうとショコラの方に魅力を感じたり。という事でショコラに一票。
とはいえ出るのは3月、だいぶ先じゃのうw

しかし最近ミスドにハマり過ぎだな俺、甘いものを食べ過ぎたらダメなのはわかってるんだけど、やめられない止まらない。
でもホントに止めないと体に悪影響なので本気で押さえとかんとな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

元極楽・山本「めちゃイケ」オーディションに参加 芸能界復帰か?
ホントかよww って、前にも似たような話があった気が・・・。
あと、金朋先生もオーディションを受けたようで。


確実にモバゲーが任天堂やSCEを抜く
そんな時代は来ないで良いと願いたい。



漫画・ゲーム

【Multi】プレイヤーを待ち受ける多彩なイベント『レッド・デッド・リデンプション』紹介ムービー「西部の世界 パート2」公開
発売日まであと3日!
サントラにも期待でござる。


【3DS】挙動は再現されてるの? GIF動画で比較する『ゼルダの伝説 時のオカリナ』【N64】
見た感じ純粋にグラを進化させただけってトコかな?コレに関しては別に良いけど。
あとは操作だなぁ。サブウェポンとかどう使うんだろ。


エロゲ会社が大奮戦!『俺の妹』第一話ワロタ
これ見て何事!?と思ったらこういう事か。
でも未成年がエロゲーって、流石にそういう描写を公にさせるってのはどうなんだ。こういうのは暗黙の了解というか、堂々とやるべきでは無い気が…。


今秋話題のアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で声優の演技力に疑問視 強姦殺人予告に発展へ
そして別のとこではこんな話題も。どうなってんだ俺妹。むしろなんなんだこの作品。


『ドリームクラブ』そっくりなエロゲーを見つけたwww
見た目はともかく、中身は・・・?まぁエロゲーだからタカが知れてるだろうなぁ。


エロマンガ家で終わらせるのが惜しい人一覧
むしろエロ漫画家として続けて欲しかった、ってのが多いかもしれない。
とりあえずエルフの若奥様の続きが見たいとです^q^


「同じ作者とは思えない・・・」って漫画なんかある?
ムテカンと、それ以降。
あと筆頭なのはヘレンespとふらんだと思う。



画像・動画

海外クリエーターたちが熱狂、カプコン「大神シリーズ」のファンアート 33選
一部公式絵も混じってるらしい。
けど、どちらにしても海外のファンアート綺麗だなぁ・・・負けず劣らずの雰囲気を感じる。

by Horyday | 2010-10-04 23:27 | 雑記


<< 【ときメモ4SS】 Cloud...      大事場 >>