人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

ふんだり、けったり。


携帯が、壊れた(またかい。)
といっても、外側の液晶にヒビが入っただけで、普通に使う分には全く支障が無いという。
まぁ、液晶にヒビが入ってるのは変わらないので、外側の液晶で時間確認はできなくなったけどね・・・。
正直、これで金を取られる可能性を考えると億劫なので、もうこのままで良いかーと思ってる翠珀。
なんてったって、今月は車の保険金も取られるのであるよ。10万くらい。すぎてどないせえと^q^
とか思ってるんだけど、一応、骨折の保険金が降りるのでそれを活用するか・・・今まで通院した分でなんぼ取り返せれるかわかんないけどサ。
なんつうか、先月に引き続き金に頭を悩まされるなぁ・・・はふぅ。

そしてまた今週が始まる・・・
まぁ、今週過ぎれば三連休か、そして里澄ちゃんの誕生日。有意義に過ごせると良いなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

たまにピザが食いたくなるけどたけーよアホ 牛丼並みに安くしろ
ドミノピザのピザを食ってみたいけど、値段がたけえ・・・。
食う時は人を呼んで一緒に金を払わすしか無いな。
うあああ、トローリとしたチーズをこう、はぶり!と食ってビヨヨオォォォンって伸ばしてええ。


海外のオタク「日本のゲームやアニメの主人公が若いのは、主人公が13,4歳の女の子達とデートするため」
でも、年上と子供の触れ合いも良いと思うんだ。

ていうか、プレイ層を考えたら共感できるのは同じ年頃のキャラクターなんだから、しょうがないよなぁ。
13,4歳の女の子とデートする云々はともかくよう。


「中二病」が使いたがる言葉 「それが世界の選択か…」など
地獄のミサワみたいなの。


漫画・ゲーム

ufo新作発表『みのりスクランブル!』アニメ化決定! 声優も募集中です

1巻で終わっている、そしてufotable・・・。
ここから導かれる答えは一つ、「ufoの大爆走」
個人的にPV見てちょっと楽しそう、と思った。まなびのキャラデザの人だし。


3DSの発売日は11月20日? TwitterでDSアクセサリー会社の社員が暴露
えっ、マジで?11月20日かよう・・・速いな。
しかし、バレはバレでもアクセサリー関連からのウッカリとか、これはいかんのでは無いかねw


PSPって誰もが納得する名作ソフト無いよな
今のところ、ときメモさえあれば他には・・・。
まぁ、今後欲しいゲームは幾つか出てきているけどね、ダンガンとかモンハンとか。
あと、名作をするだけならPSのが・・・ゲフンゲフン。


アニメの戦艦の大きさ比較
個人的に、エルメスが何気にデカい事に驚く。




画像・動画

安価で女キャラを性転換して慈悲なくマッチョにして描く
素子はなんでそんな違和感ないんだろうね?

by Horyday | 2010-09-12 23:06 | 雑記


<< 【ときメモ4】 Stand b...      魔法筋肉と魔法少女の間に。 >>