人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

短くとも伸びるのは大きい時間。



始まったと思ったら終わっていた、第5回MMD杯。
まぁ俺もさっき知った訳だけど、取り敢えず入賞動画の中で気になるものを色々と見てみる。
なんかもう知らん内にどんどんキャラが増えたりクオリティも向上してるなぁこれ。


ただ兎に角、カメラアングルすげえ!と思った・・・。
こういう撮影出来る人、惚れる。


今度はこちら。アイマス動画じゃなくて、あくまでMMD動画。
個人的に、明らかに他のグラフィックモデルと感じが違う印象をもらってるんですけどw ただ単に俺の目が悪いだけかなぁ。
それはともかく出来が凄いの一言。本家までとは言わないけど、すげえヌルヌルすぎてビックリした。
これ見て、最近のMMDはまた進化してるんだなぁ、とため息をついた訳で・・・。
しかしドラムの雪歩がイイ動きしてる。

という事で動画見てて過ごす今日の翠珀^q^ これでいいのかー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

コーギーまじ天使!
最後の、冷蔵庫から| 冫、) ってしてるのがウケたwww可愛いw


「人体の不思議展」って実はいろいろヤバイらしいな
個人的には興味があったりする。
まぁ、見るだけなら。


漫画・ゲーム


平野綾の秋アニメレギュラーが0本な件
タレントだから!仕方ない!
頑張って!としか言えんわなー(ホージホジ)
でもまぁ、知らん内に戻ってきてそうだw


DS『逆転検事2』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
逆転検事1は個人的に楽しめたので、まぁ期待。
でも巧さん関わってないからなぁ、あの会話の流れは楽しめないと思うと、そういう意味ではちょっと寂しいかな。


あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
たったの三文字なのに、なんだろうなこの圧倒的迫力。


主人公の武器だったらいやなもの
丸太はケンシロウが使ってたような。


Xbox360版 「FINAL FANTASY 13 ULTIMATE HITS INTERNATIONAL 」が12月16日に発売へ ゲームユーザー大激怒!!
・・・正直、誰得だよ。
でも需要あったりするのか・・・なぁ。


画像・動画

マリオカートをヴァイオリンで演奏してみた

以前ドンキーコングので見たなぁ。マリオカートもやっていたか。
相変わらず効果音混ぜるし、よく弾けるもんだと思う。

by Horyday | 2010-09-08 23:29 | 雑記


<< 大好きだよん。      手のひらの勇気 >>