人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

ひぐらし五章終了。ただ今六章途中・・・。

ひぐらし五章目、「目明し編」終了しました・・・。
ほぼ予想通りでした。あいつは奴で、奴はあいつで。
あと、祟殺し以上にエグいシーンが多々で、飽きる事無く一気に進んだね。(まるで変態やなぁこの文章じゃ・・・)
「彼女」の「彼」に対する深い愛は、憎悪へと変わってしまった・・・。悲しいこっちゃ・・・。

んで、ただ今六章「罪滅ぼし編」に突入。
今はまだ半分くらい手前かそんぐらいだろうけど・・・。
ひぐらし五章終了。ただ今六章途中・・・。_f0054345_125959.jpg

全米が泣いた。

いや、この絵、途中で入る、今のところ唯一の一枚絵なのだが。
この前後の文章で不覚にも・・・泣いちまった。

しかし、この後も波乱は確実に続く模様・・・。
あ~、どうなるんやろ。楽しみや~。

あ、後ロストチャイルドもただ今平行してプレイ中。でも、今はひぐらしを優先したい、かな?

余談。
この絵の鼻を見て、何故かリンク(ゼルダの伝説)を思い出した・・・。
しかし、切り替わりの時にプリントボタン押したから「失敗したかな~」って思ったけど、意外と味な感じになってこれはこれで良いね~w
それだけ。

by Horyday | 2006-03-27 01:28 | 雑記


<< ひぐらし六章終わっちまった・・・。      ネットでやってた50の質問を受... >>