人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

いつだって男の子の憧れ。

最近スーパーロボット超合金が欲しいと思ってる翠珀。
これの発表当時は、戦隊ロボ目当てに買おうとしてたのだけど、リンク先の感想や実際に知り合いの人が買ってるのも知って、どんどん欲しくなってきてしまったのです。値段も、「これなら買って良いかも」と思っちまう手頃な値段だしね。
まぁ、今は財布事情が危ういので来月に回す。来月になったら即買う!
何気にマジンガーの玩具持ってないしねえ俺、丁度いい機会かもしれん。超合金魂シリーズよりかギミックには劣るが、可動性を考えるとマジンガー関係はこちらの方が魅力的かもだなぁ。サイズも小さいから、そんなに場所を取らないだろうし。
という事でグレート共々買いたいとこですね。


さ、最近はゼーガペインとか見始めた子なので、1話ずつ、今度は全部見れたら良いな・・・とか思いつつ。
あと、かみちゅ!も止まってた分を全部見ておこう、そうしよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

これどこの花火?
花火綺麗~
と思う以上に、場所特定すげぇwww


コミケで見た外国人
確かに外国人は結構見たなー。去年は見なかった印象だった気がするから、ここ最近何かしら興味が出てきた人が居るのかと思ったよ。
まぁ、触れ合う機会が無かったので面白味も何ともないのだけど。


漫画・ゲーム

かんなぎ作者がロリ美人との噂
もし本当だったとして・・・手のひらを返すバカは沢山出るんだろうなぁ。


マントがかっこいいヒーローが減った気がする
最近はマフラーの似合うキャラも減った気がする。
俺の中で一番マントが格好イイと思うのは、FF3のナイトかFF4のパラディン。
そういや、スポーンとかも格好良かったなぁ。というかアメコミ系のは大概マント格好イイ気がするな。


宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
あまりの事に絶句。
いつか出て欲しいよぅ。タイトルが「最後の出撃」とか、変な感じだがw
おまえら作家買いしている漫画家っているの?
種類が豊富なのを前提としたら、誰なんだろ。皆川亮二くらいかな。
作家買い、ってのはそうそう無い気がするなぁ、大方内容見てから判断するし。


Snoopy Flying Ace ダウンロードコンテンツが配信
誰か俺にこれをやる暇と知り合いをください^q^


「それでも町は廻っている」OP絵コンテ
まさかの梅津さんがOPに起用かwww
これは、またニコニコでトレスMADが出るフラグですかね^q^


画像・動画

【2次元】アメコミ画像を集めるスレ
スポーン最高すぎる。
デッドプールはマヴカプ3で知ったけど、この多さ、あっちではかなりの人気者なのかしら。


お前らの機械っ娘画像フォルダを解放する時が来たぞ
いつだって男の子の憧れ。_f0054345_20572231.jpg

鉄子(あいこ)とエメラダが居ないのは何故だ!鉄子(あいこ)は兎も角エメラダはナノマシンだからダメなのか!

by Horyday | 2010-08-26 23:13 | 雑記


<< ふて腐れ 残暑。      ハッスルマッスル >>