人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

デレ力(ちから)53万だと・・・


デレ力(ちから)53万だと・・・_f0054345_22223257.jpg

何気に進めてた、ときメモ1の紐緒さん狙い。
9月から一気にスパートをかけて、卒業式前の2月28日に一騎打ち!(その時に「公園じゃ被害が広がるから浜辺に行こう、とか言う主人公の慣れっぷりにワロタ)
真・世界征服ロボで駆り出す紐緒さんのノリノリな台詞に微笑ましさを感じながらも倒す。
しかし必殺技二回で倒せる辺り、番長を改造した方が世界を取れるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

デレ力(ちから)53万だと・・・_f0054345_2254624.jpg

そして告白へ。
伝説の樹から出てくる挙動でわかるのがいいねww
動きを見た時点で「うはwwwwwktkrwwwwww頬を掻いてる紐緒さん可愛すぎwwwwうへwwうへwwww」
とか声を出したとか出してないとか。

そして告白CGですよ。指でちょんちょんしてるんですよ!あの紐緒さんが!
あの紐緒さんが!(;゚∀゚)=3ムッハー
きっと紐緒さんスキーはここで陥落したんじゃないでしょうか。
ちなみに、これを見た時
「やっべwwwwやっっべwwwwwww指ちょんちょんwwwwwしてるwwwwなにこれwwwww紐www緒さんwwwwwカワイイwwwwww。」
とか言ってたとかなんとか。  だめだなこりゃ只の煽りみてえじゃねえかw

まぁ何はともあれ、世界征服を夢見る少女、紐緒結奈さんを攻略完了!
「私、普通の女の子になるわ!」とどこぞの三人娘グループみたいな事を言って、EDのCGでは・・・。

さて、ときメモ1もクリア。4と比べると、なんていうかギャグ要素というか、雰囲気だけどそういうのが強い印象がありましたわなw
だけど、それが1の魅力というやつなのかねえ。2も大概っぽいが。

ときメモ1自体は、あと朝日奈さんと鏡さん(だっけかね。出してないからうろ覚え)を狙いたいな。あとは知らん(!?)
とりゃえず、一段落したので継はGS3を頑張ろう。玉緒先輩ねらいじゃー(´∀`*)ウフフー


そういや、28日の戦闘で負ければ永久下僕EDだと思ったのだけど、どうやら絶対に勝つらしいですわね。
ちょっと残念・・・とか思ったり。犬のようになる主人公とか萌えるんですけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>残念ながらとうもろこしは昔から近所からたくさんもらうのだ。それとあんまり好きじゃない・・
ある意味で定番野菜。それがとうもろこし。
しかしあんまし好きではないってのは、初めて聞いたかもしれませんわね。
あれですか、歯に挟まりやすいのが苦手とか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろう
さんまさんのヤツは俺も見てたが、かなり突っ込んでた内容で笑いながら見てたなww
これ、結構前に細木数子に出演者数人が隠れてイタズラしてる回のヤツを思い出したw あれよりかはストレートだから、わかりやすいけどw

あと、嵐かっけえw これは惚れるわww


凍らすとうまい物
凍らすと美味いもの、みかんしかねえ。


高速バスや夜行バスって、実際きついの?
座ってる体勢より寝てる時の体勢が後々体に響くのがね・・・主に首がね。
寝ること自体は苦じゃないんだよな。
けど今年のコミケも帰りは新幹線に乗ることでしょう。


バンダイがあつさで壊れたらしいwww
これがプリキュア新シリーズとでも言うのか・・・。
てかサンシャインが居るからRXが居るのだろうか。


昔と今。
親子らしいのがソファーに座ってる写真が、良い。


ラ王生産終了へ
そして全く話題にでないスパ王。
てーか全く見かけなかったから、もうとっくに消えてたと思ってた、ラ王。
そしてこんな記事を見ても、特に食べたいとも思わないという。


漫画・ゲーム

【ストライクウィッチーズSTG】 Xbox360版 VS 同人ソフト
3Dか・・・半年でここまで作ったのは凄いと思うのだけど
この作品って3Dで爽快に楽しめる装備ってあったのかしら。


仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?
個人的に声優オタなら万人に勧められそうな電王。平成なら。
ちなみにアマゾンは子供の時に戦闘シーンを見て非常にトラウマになっております。


成人向けフィギュア 「バイコクドー」「テコンダーZ」 たぶんネタがやばいから
面白いのだしてるなぁw
俺はこういうのは嫌いじゃないね。

by Horyday | 2010-07-27 23:28 | 雑記


<< ときめきの世間の壁。      なんとかは見返りを求めない  ... >>