人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

なんとかは見返りを求めない  とか言ったら負け。

なんとかは見返りを求めない  とか言ったら負け。_f0054345_2255414.jpg

夏の定番、とうもろこし。
シャクシャク美味いお。ボロボロこぼれるのがちょっとウザいけど。

そういや本日は丑の日でしたねっと翠珀。
でも鰻は食べませんでした・・・だって、一匹しか無かったんですもの・・・。

さて、何か書くネタがあればいいんだけど無い。
特に思いつくのもない。あったとすれば、最近カイのSSを書いた事くらいか。しかし、ここを見てる人でどの位の人が見てるかもわからんので、やはり特に大した事でも無い・・・。

まぁたまにはこういう日も良いのかもしれぬ・・・というか、やっぱり休みという自由時間は大切だねえとシミジミ思う俺なのでした。


今日は久しぶりにときメモ1とGS3もボチボチ進めていこう。
果たして紐緒さんに想いは届くのか!というか想ってくれてるのか!
とりあえず妹は(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【カレー】CoCo壱番屋 店内で無線LANサービス開始 「ニュータイプ店舗」への改装
ココ壱は良く行くが・・・
例えばPSPのダウンロード関係をするとして、時間がかかる奴だったらそこまで長居できる気がしない。
あそこも時間次第では人が多いしなぁ。


海外違法マンガ配信最大手『OneManga』死亡 外人は阿鼻叫喚
言いたいことは日本と変わらんな。


アメリカ人が画期的なサンドイッチを開発したぞ
途中までは・・・途中まではなぁ・・・。
でも実際食ってみたらいけそうな気がする。


【雷雨】関東の天気が悪くなってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!【突風】
言っちゃ悪いかもだけど、悪天候に見舞われてるのは羨ましいなぁ。
わくわくするんだよなー、雷が光ってたりすると。


3単語で映画当て
トレマーズ以外わからなかった^q^


漫画・ゲーム

【ガワラ】大河原邦男ってぶっちゃけ才能枯れてるよね
それでもガラワ立ちは大好きです。
さとうけいいちさんもまたメカデザしないかなぁ。あと富野さんも。昔のようなキテレツデザインはもう出ないのか。


けいおん厨がヤマカンに殺害予告
まぁ、人形の首を抜けた(どういった風にもよるが)位で怒るファンもどうかと思うが。
個人的にこのカントクは外見だけならちょっと怖い印象だな。


画像・動画

【2次元】昔の萌え絵画像をください
00年代辺りが馴染み深いなーやっぱ。
それ以前も個人的には好きだが、好みが分かれる・・・。


ワンダーフェスティバル 2010[夏] コスプレ
ゴーストバスターズコスとか俺得すぎる・・・!是非撮りたかった。


ワンフェスで展示されたねんどろいど画像まとめ
春ちゃんの台頭っぷりが凄い。ねんどろいど化もしてたのか。
つーかロボ関係はねえのか・・・。

by Horyday | 2010-07-26 23:09 | 雑記


<< デレ力(ちから)53万だと・・・      KONAMI三昧な休日。 >>