人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

ときめきの先祖帰り

今日は代休使ってるって事で休みですな翠珀。
けど今週はいろんな意味で地獄の日々なんかじゃねーでしょうか、おそらく。
そういう意味では、憂鬱な今週だ・・・途中で人が消えるし。
ま、そんな風に思ってても取り敢えず、休日を有意義に、のんべんだらりと過ごすしか出来ない俺なのでしたとさ。
そういや今週末も3連休だったか(何もなければだけど)。今月は振替仕事日が無いから、そういう意味だと非常に気楽ですわね。
まぁ、問題は「どう過ごすか」という事なのだが・・・。

そういえば最近、というか、オフ会の移動中にときメモ1やりはじめました。紐緒さん目当てで。
で、今は3年目9月。早い!(それでも、セーブロードを繰り返してたりしてたが)
4からやると、初代のやり心地というのは色々と違ってて、そういう意味では新鮮味がありますわね。主に放課後の声かけとか。ほぼ毎日とか笑う。
あと演出。2も頭だけで放置してるけど、演出面では4はホント淡白になってるんだなぁと思ったナ。
とりあえず、現状ほぼ全キャラが顔真っ赤にしてるのが凄く辛い^q^ これ告白の日大丈夫なのか。一応、誘いとかは断ってるが・・・。
それはそれで爆弾が生成されやすい(のだとは思う、ここら周りは良く解らんけど)から辛い。特に妹は思わず投げ出したいくらい良く生成してくれるボンバーガールですね^^ ホントどうにかしてくれよ・・・。
本当に大丈夫なのか、告白の日・・・いざとなればやり直すけどさ・・・てか、紐緒さん、一向にイベントCGが取れる気配がないっす。どういうことっす?少ないわけじゃないよなぁ。

あと、朝日奈さんもプレイしたいっす。だって声優が鉄炮塚葉子とか、やるしかないでしょう・・・?

8月のコミック新刊リストー
今月発売だった気がする餓狼伝が8月になってるのは・・・気のせいか?まぁいいや。
あとは大正野球娘やらマジンガー辺りでせうか。まぁ、他はいつもどおり、店頭で見てピンッって来たら買えばよかろう。無いかもしれんけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【これが逆境だ】お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!!!!!!!!!!!!!
1試合目と2試合目もひでえw 負けてる方全部0じゃないか・・・。


猫「退屈だにゃ~」毛づくろいや、大あくび
犬画像も・・・犬画像も欲しいんや・・・。
あと、ネコで思い出したがCatShitOne、これは後5日くらいだな。楽しみだ。


ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像あり)
目で印象変わるよな・・・。
まさに文字通り”化”粧ってやつやね。


ゲームセンターのアルバイトって、きついの?
中野TRFみたいな所は別格だろうなぁこれ。


たまごご飯に醤油ってかけるよね?
卵かけごはんに対する、”かけるもの”の選定は一種のロマンを感じる。



漫画・ゲーム

【速報】ウメハラさんがスパ4世界大会でまた優勝!
スティックは別のものを使ってたらしいが、慣れたモノじゃないとやり辛いってワケでもないのか、それでも勘が冴えてたのか。


実物大ガンダム→実物大エヴァンゲリオン 次は?
なぜマジンガーが居ない。


画像・動画

なんだこの GIFwwwwwwwwwwwwwwww
すげえ長いwww
昔からあるっけ、このGIF。見覚えあるような無いような。


錯覚って凄すぎるだろ・・・
心の目で(ry

by Horyday | 2010-07-12 23:19 | 雑記


<< 再起      一期一会 ソシテ・・・。 >>