人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

尼神

アマゾンからのスパ4以下略は週末に来るかな?楽しみだ。


最近テンション上がんないのでこんなの聞いたり


こんなのを見たり聞いたりで気合いれてます。こっちはテンション上がるのか、と言われれば首かしげそうだけどw
ソニックってこんなセンスのある歌に恵まれてるんだな。
ワールドやってないけど、サントラが凄く欲しいとか思っちゃうミーハーな俺なのであった。
映像も含めて購入させる気満々だと思うのは気のせいかw


尼神_f0054345_2245367.jpg

東雲太郎のアマガミ1巻 「やっぱ絢辻さんは黒だろっ!」

ということでアマガミ買ってきた翠珀。
なんかツイッターのRTでチラホラ言われてたので売られてる事にやっと気づいた。
東雲先生のは、前のキミキスで思わず全部購読してしまったくらい内容がエロ(ry  良かったので、今回も懇意とさせてもらおう・・・。

ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
本誌では今は別キャラの話がスタートしてる模様。やっぱり時代はオムニバス(表現あってるのかね)なんや!
こっちは何か、もう、何て言っていいのかって状況ですわん。主人公がセクハラっぽいことしてるわん。これ本家ゲームでもやってるのわん・・・?
なんか思わず語尾が変になる位、動揺してしまったけど、どうって事は・・・ない・・・。
相変わらずトバしてるなー。これは絢辻編後編が楽しみだわね(今回は珍しく一巻形式では無くてつづいている)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの


どうすれば満点とれるんだよ

要は自信を持て、ということか。
どっちにしてもコレは酷いと思うが。


外人「日本の若者はガキ」…選挙行くのが「面倒くさい」若者
大人になってもガキなのが居る時点で(ry
と、なんかスレタイとは違う気がした。


ブログ管理人が「戦犯駒野」と書いて記事投稿→炎上
よく知らんのに余計なことは書くな、と言う事ですね。
てか、結構人が着てる筈なのに、それでも閲覧者に飢えているのか・・・(アフィサイトだからか)


P2P ファイル共有で検挙者が急増中 アニメ・児ポ Share危険。BTなし
winnyが意外に少ないのに驚い・・・って良いのかどうか。
それ以上にShareの検挙率が多いんだよなー。winnyも流行ってたイメージあったんだけど。


兄がいる妹←激モテ 姉がいる弟←かなりモテる
ウソだっっっ。


女性大学講師の恋愛論   「男は"二次元”や"アダルトビデオ”で性欲が満たされており、結局は面白い女が選ばれる」
>男は"二次元”や"アダルトビデオ”で性欲が満たされており
極論に達しなければ、こういう理解は結構大事ではなかろうか。



漫画・ゲーム

ゲームでキノコ系最強の敵キャラといえば?
聖剣3の、木の聖獣のステージに出てくるダースマタンゴだっけか。
なんかクソ強くて厄介なイメージしかねえ。


漫画史上初! ブラよろ最終巻“表紙は白紙” …作者「紙の本に興味を失った」「イラスト描いても原稿料出ないし」
白紙の表紙は、結構目立つかもしれんね。


面白さやシステムが理解できなかったゲーム
ディスガイア関係。


エロゲ『すくぅ~るメイト2』、公式の追加パッチを当てるとラブプラスの3人娘が登場!どう見てもアウトです本当に(ry
もしかしたら、今のコナミの沸点がどの辺までなのか試しているのかもしれない。


【PSP】『イース vs. 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』最新プレイムービー公開
俺のオルハさんが出ない時点で魅力半減。
でも、どうしたものか。


by Horyday | 2010-06-30 23:12 | 雑記


<< 俺と先輩と強制サプリ      また一巡したその日まで。 >>