人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

カプサイ辛ドリーム

カプサイ辛ドリーム_f0054345_22201824.jpg

ツイッターの方で結構話題になっていたお菓子「激辛マニア」を食す翠珀。
初めは思ってました「まぁココ壱の10辛も食べれた俺なら余裕で行けるだろう」と。
しかし現実はカラムーチョよりも辛かった。
えーと、実際に食べた感想としては辛い。というか痛い
こんな表現が良く似合うお菓子です。辛いの苦手な人は絶対に食べない方が良いと思う。
しばらく口の中が痛かったです・・・。
正直なとこ、アイス、ウーロン茶、カルピスという三種の神器が無かったら俺はここで悶絶してたかもしれんね。
カプサイ辛ドリーム_f0054345_22263794.jpg

あ、あとケーキもだ。それでも、一時しのぎでしかなかったが、この時ではw

そして・・・この手のを食べた後で起こる二次災害。
それは・・・”出すとき”である。
大丈夫かな、明日のトイレ。そんな風に思いながら過ごす土曜日。
さすがに筋肉痛も引いていい感じになってきたが、それでも疲れのたまり具合は深いもので
昨日は結構早く寝て今日は早く起きてしまった。しかも7時。仕事に行くわけでもないのに「ちょっと遅刻した」とかなんか変なこと言っちゃったなぁ。なんか浸透してる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント変身コーナー
>それはつまり筋肉痛が数日遅れできたということでOK?
ああいえいえ、木曜のハードワークからのですね。かなり辛かったです。
そして多少は引いても消えない、体の疲れ・・・というか眠気?今日も車で出かけてたんですけど、途中仮眠とらないとヤバい位でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

【速報】原子番号114の新元素「Unq」をついに確認、周期表が変わるぞー
ヽ( ・∀・)ノ ウンクー
とかいうのは、流石に下品か。


「これはねえよwwww」っていうローカル飯上げていこうか
笑いの文化人講座で、いわゆる「拷問給食」のネタを見たときは戦慄が走りまくった。


古墳時代の伝説の刀(重要文化財)、厳重に保管されていたのになぜか粉々に砕け散る
長い守護道具としての役目を全うしたんだな・・・多分。
冗談は兎も角にしても、さすがに腐敗しきったと見て良いのかなこれ。


庶民の味方の油揚げ・厚揚げスレッドです。
厚揚げといえば、茄子と一緒に似たやつが美味いねえ。
しかし予想以上に多い厚揚げ、油揚げ料理の数々・・・。


人気AV嬢がジャブジャブ! 明かされる潮吹きのヒ・ミ・ツ
ちょっと面白いエピソードというか、修行の仕方というか。


漫画・ゲーム

『ラブプラス+』でリアルNTR(寝取られ)された人が・・・・
まー、入手しにくいしな、DXパック・・・。欲しかったら、仕方ないのかもしれんが。
しかし黙ったままパクるのはいけない事でござんすね。配送ミスった佐川共々絞られるが良い(絞られるか知らんが)


【速報】青野武さんが。・゚・(ノД`)・゚・。
取り敢えずはまだ死んではない、んだが脳梗塞は・・・ヤバそうだなぁ。
青野さんといえば色々とあり過ぎて何があったやら、って感じだ。独特すぎるよなあの渋ボイス。
最近だとスパロボインパクトでの一般兵が印象的だった。


『Angel Beats!』最終回の主人公に非難殺到!
7巻目の未公開映像で「もしも」シリーズスタート?


画像・動画

イスラエルのアニヲタが凄い
おおイスラエルのコスプレってのも中々新鮮。ヘルシングとか余裕でしてるんだな。
そして>>216が一番笑った。


不思議の国のアリス系画像貼ってく
この手のはやはりゴシック系がたまらんち。

by Horyday | 2010-06-26 23:53 | 雑記


<< 西部は地獄だぜェェェェェェェェ!      夏眠、筋肉痛を覚える >>