人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

Eの殿堂

ラブプラスパックは買ったままの状態で送る。それが俺のジャスティス(キリッ

Eの殿堂_f0054345_22441516.jpg

増える、漫画。
ふえるわかめのごとく。さすがにそれは無いけども。
そして押してる、時間。 今日は体の疲れで特に書く事も無いのだけど。
手(腕)と腰が痛いぜー。また筋肉痛になってるのかなぁ・・・。振動多めの電動工具はマジで体に響くな。そんな事を覚えた翠珀。

本日は楽しい楽しい”あなとき”の日。郡山先輩役の色気でエロスで悩ましい声が聞けるそんなラジオ。
いやもうおっきしちゃいましたね。何がって?ヤル気がです。これで明日も頑張れる・・・お便り読まれなかったけどな!
庄司さんはもうちょい出張ってもいいと思う声優さんだと思うけど、このくらいの立ち位置が個人的には悩ましいとか思っちゃう、マイナー好きな性格の俺なのでした。
まぁ結構数こなしてるんだけど、それを俺が見てないっていうね/(^o^)\
あ~、なんか無性に知姫先輩に甘えたいぞ!すごーく甘えたい!けど、今はカイ優先な俺だった。カイへの愛情はかなり溢れてます。町内カイバーゲンの如く。 正直何を書いてるのか自分でもよく判らくなってきた。


さぁ明日過ごせば土曜日日曜日。でも俺はどう週末を過ごす・・・?
ブレイクブレイドは来週だしなぁ。取り敢えず漫画週末になるか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

担任の母親が死んで、葬式あるんだけどさ
ありがた迷惑の範疇超えとるがな。


「殺人事件被害遭遇率ランキング」 1位-大阪府 2位-沖縄県 3位-香川県 4位-福岡県 5位-栃木県
これは・・・県の広さも関係してると言いたい・・・なわけにはいかんか・・・。
香川は案外命がけ。


人間サイズの大きさにしたら一番恐怖を覚える生き物
虫関係は兎に角やばい。実際居たら死ぬんだろうけど、居られるという前提で出現したら、多分人間は手も足も出ないだろうな。



漫画・ゲーム

ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず
>>72のレスがこれの全てだと思った。
流石割れ厨の脳みそはわからん。


エロ漫画をてきとーに模写して作品当てしようぜ
俺の知らないものが多くて泣けた。
よく模写でわかるよなぁ・・・。


出すハード間違えてるだろ、と思ったソフト
個人的に、朧村正とグレイセス。
あとときメモ4はPSPでよかったのか据え置きのほうが良かったのか・・・と。


【DS】名作「大神」の続編『大神伝 ~小さき太陽~』発売日が決定!最新トレーラーも公開

やっぱり据え置きでやってみたかったな、と思ってしまった。
てかどうでも良いですけど、もう発売してると思ってた俺・・・。


任天堂、『3DS』では自社ソフト中心の戦略を見直し、他社ソフト取り込みへ
サードが集まってくれるのは確かに嬉しい。
そして、これがどう活きるか・・・。



画像・動画

わんこがwwwwwwwwwwwwわんこがwwwwwwwwww
やばい、この構図は素晴らしいwwww


戦国時代の武器。火縄銃の威力が思ったより凄かった



「銃を知らない当時の兵隊たち」の視点で見れば、謎の轟音を出すこの筒はかなり驚異だったのではなかろうか。
今の人らはネットとかでそれなりの知識が拾えるから、どうとでも言えるんだろうけどね。

by Horyday | 2010-06-24 22:53 | 雑記


<< 夏眠、筋肉痛を覚える      夏はゲーム音楽で燃えろ! >>