人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

もう少しだけ起きるんじゃよ。


明日はまたもや神戸へ出張。今度は泊り込みだァー。
荷物は大丈夫だろうか、あっちで順調にやれるか、不安だらけだが、時間は待ってくれない。
やるだけやってみるしかないだろう。
そういや、土曜日も行くので代休取れたぜ、ヒャッホーイ。
7月にオフ会の予定があるので、これで確定になりそうかもしれんね。ある意味で、都合が良かった。
ま、取り敢えず今は目の前の事に集中する事にしよう・・・うげげ。


とりあえず、あなときを聞いたりマブカプ3の別の対戦動画を見たりトップギアを見ながら、今日は過ごすことにしようっと。

トップギアといえば何か韓国で風刺(?)されてるらしいけど、本家にはまだまだ遠く及ばないな~。
てか、逆にこれをネタにしようとしてる気がしていけない。これをジェレミーらは触れるのだろうかw

さーて、今日はボチボチ、ゆっくりしておこう。
そして、行ってきます。
もう少しだけ起きるんじゃよ。_f0054345_21331748.jpg


by Horyday | 2010-06-17 21:33 | 雑記


<< 会長と太もも枕      ひとりゲーム夜話 >>