人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

思い出はヨーグルトの酸っぱい味。

思い出はヨーグルトの酸っぱい味。_f0054345_22432617.jpg

最近のハマりんこアイス。
スーパーカップ みかんヨーグルト味 これがウマい!
そういや前もスーパーカップのチョコチップ味に舌鼓を打ってた気がする。どうやら時期によってスーパーカップはダークホースとなりうるアイスだったらしい。
という事で翠珀です。いや、アイスといえば定番はバニラだろうけど、俺からすればヨーグルト味が実は馴染み深かったりします。
何を隠そう(別に隠すことでもない)幼少児はバニラよりヨーグルトのアイスをバカスカと食っていたのです。
それは、そう、今は改装して大分内装が変わってしまった某スーパーマーケットで・・・。
そういや餓狼や龍虎にであったのもあそこだった、LALを探して買ったのもあそこだった、今思うと色々と思い出深い場所なんだな。
ついでにあそこで食うジャンクフードなお好み焼きが美味しかった、マヨネーズつけて食べるという事を知ったのも、そこだった・・・

なんかセンチメンタルな気持ちにさせてくれるな、このアイスめ。ただのアイスなのに!
しかもミカンとか書いてるけど、ミカン分は正直少ない気がするわよ。


今日映画を観に行くとか言ってた気がするけど気のせいだった。
明日になったっぽいので、今日はあなたと!ときめきメモリアルを聞きながら深夜を過ごそう。
そしてその後は、ツイッターで仲良くなった人のラジオイラストが楽しみなのだ。これが私の最近の嗜み。


最近の気になる映画。ザ・ウォーカー
なんか荒廃した世界が興味をそそられたという(本編そっちのけ)
来週放映開始か~。けど来週出張召喚食らったんだよなー・・・。日曜行けば良いけどさ。
なぁ、メモってな感じで。


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

セガール映画における邦題のつけ方が酷い はてなブックマーク - セガール映画における邦題のつけ方が酷い
DENNGEKIもだ!
てかホント多いね沈黙シリーズ。どんだけ沈黙しながら腕折ればいいのって話だ。


【女性編】意味がまったく分からない最近のネット用語ランキング
ドザーとヌールは初めて見たぞ。
女性は女性で、浸透してる用語が違ってくるのかしら。


【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー
ムービー・マスターピースもびっくりな出来じゃないのこれ。
こっちは動かんと思うけど。


内 P ゲ リ オ ン
このノリは是非見たい。


少林サッカー
兄弟覚醒のシーンはすげえ好き。
珍技凄技連発で迫力あるんだよなぁ。



漫画・ゲーム

連載を続ける内に画力が上がった漫画
逆に味気なくなった作者も多くおります。


声優・水原薫、女性専用車両に乗るも男性と間違えられる
斎賀みつきさんとかさ、緒方恵美さんとか居るわけよ・・・。


魔大陸でシャドウを見捨てた奴は人間じゃない
これは毎回思うけど、情報知らなかったら俺は絶対見捨ててる自信がある。


結局クリア出来なかったゲーム
スパロボK


【海外】セガがドリームキャストタイトルをXbox LIVE アーケードで配信
海外主体、ってのが引っかかるが、こういう事態になったのは非常に嬉しいところ。
友達の話を聞いてるとDCのゲームが魅力的に思えてくるのです。てかスポーンあるとか聞いたんだが。
以前噂になっていたゲームとかも出たりするんですかね?
あとは、他のサードも参加してくれたらなぁ。ジョジョとかしたいぞオイラ。


スクウェアエニックスがムーンダイバー、スペースインベーダーインフィニティジーンを発表

うーん、動画見てると・・・どうなんかな?って感じが強いな~。


画像・動画

面白いgif画像が集まってくるスレ
時々知らん奴も出てくるから楽しみではある。

by Horyday | 2010-06-11 23:31 | 雑記


<< 映画戦争      果て果て、バテバテ >>