人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

300000の軌跡

300000の軌跡_f0054345_21565367.jpg

気づいたら訪問者数が30万人を超えていたでござるの巻、な翠珀。
始めて5年目(ry  という事でボチボチながらも30万人を迎えたとなると、奇妙な感動に包まれると言うかなんというか。
5年で30万。これは普通にペースとしては凄いのか普通なのかどうでもいいのか。
兎にも角にも、気づけばこんなに見られてると言うのは、嬉しいなぁとか思っちゃった今日この頃。

しかし最近は生活ペースが酷い所為か眠いしんどい。けど週末はまだ2日・・・そして金曜は出張。
幾ら仕事が無いからって出張は、それはそれで勘弁願いたい。今度は神戸か、新潟よりかはマシだけど、どうなる事やら。
そして週末は広島へFlyHIGH!か・・・予定では。 なんか予定だけで心労が積もりそう。


300000の軌跡_f0054345_22144860.jpg

ボチボチすすめてる、らんだむダンジョン。
今は吸血鬼イベントが発生したので攻略中。しかし、初っ端から戦った吸血鬼の一人アイスが凄く強くて負けた^q^
耐性とか付けて再戦したけど、吸血鬼による回復のお陰で時間がかかりすぎ・・・それでも勝てたから良いけど、こいつのいう「お姉さま」はどんくらい手間取るのやら。
そして、この事件を追っていたアデライーデはどうなったのか。アナンタらの会話を聞いてると、何か嫌な予感がするが…。
しかしこのゲーム、思った以上に耐性系統が幅を効かせてるよなぁ。
楽にするなら耐性を揃えれば楽なんだけど、アイテム毎の特殊効果で素晴らしすぎる(使用MP半分とか)のがあったりするから、そっちを優先したいとか、ちょっと悩んでしまうのがツボであり、ネックでもある。
という事で今回は吸血鬼イベントをどんどん進めていこうか。
所で吸血鬼にセーラー服ってどういうセンスをしているのだ・・・この世界観で・・・(アナンタも突っ込んでいたが)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

シャープペンシルで描かれた写真のようにリアルな動物たちの絵画
これが絵なんだから凄いな。どんだけ繊細なんだ。
そういや、うちのとっつぁんも前に飼ってた犬の絵を描いてたなー。これ程では無かったけど、あれも中々、モノクロ写真のような感じだった気がする。


鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最後の最後まで、鳩山節?


ESPNが作ったW杯各国代表のポスターのオーストラリアのがひどい
正直どっこいどっこいな気がする。
個人的にポルトガルの無影脚っぷりが(ry

・・・他のを見てると妙にセンスを感じる気がするなぁ。


企業の凄い神対応
ロールスロイスすげえ・・・(;゚д゚) てかシラを切ってるのが逆に怖い。
コンシェルジュの、サービスのくだりを思い出すな。


漫画・ゲーム

【Wii】『METROID Other M』、『Wii Party』発売日が決定
9月か、その頃にはWiiを買うくらいの金は貯まってるかな・・・。
とか思ったけど9月ってRedDeadRedemptionの発売月じゃねえか・・・。


京アニのCMが宗教じみててマジキチと話題
えっ・・・えっ?(スレの反応に対して)
個人的には、まぁ普通じゃね?って感じなんだけど(宗教系のCM知らん所為なのか?)
というかアニメ制作会社のCMって久しぶりに見た気がするけど、他に何があったっけ。

それよりも大成建設のCMって新海さんかしら?


そしてフランソワのCMが良すぎる^q^ パン食いてえ。



クレヨンしんちゃんのお菓子「チョコビ」どうよ?
テレビだと美味しそうだけど実際は・・・系列だと思う。


これは酷いって思ったガンダムの機体
確かにガキの頃は酷いと思ったな、∀。
でも今はお気に入りに。単に弄れてきただけかもしれんけど。


「ポーランドの乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道
如月せんせーーーーい!!!!
なんちゅう世界デビューを・・・。 そしていつも通りの日本叩き乙すぎる。

by Horyday | 2010-06-02 23:12 | 雑記


<< WW1の帝王      震えた指 >>