人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

まっすぐで、真ん中な気持ち


さーG3XとG4買えなくて涙目な翠珀でした。なんで売ってない香川。
amazonで購入した方が早いのか、結局。送料とか込で結局元値より高く買うことになるのがネックだ・・・。
・・・どうせなら、もうちょい待ってみるか。さっき見たらG4高くなってるし。なんでやねん。

まっすぐで、真ん中な気持ち_f0054345_20345342.jpg

んでもって今日の購入物。
新刊の類ではなく、すでに出ていた漫画とかですね。
んで、買ったのはヴィンラント・サガ、将国のアルタイル、こはるの日々、あとはシザーマンかな?
全部友達に薦められて発見したヤツから随時購入していったやつばかり。
今のとこ読んだのはヴィンサガと、こはるを少々。
ヴィンサガはまだ1巻だけなんで何ともいえない状況だけど
こはるの日々、これがまぁ色々と酷く(笑) 古本屋で見つけたのでちょっとくらどんなもんかと見てみたら
まっすぐで、真ん中な気持ち_f0054345_21111160.jpg

手にとって開いたページがここらでした^q^
思わず勢い良く閉じましたよ、驚いちゃって。
んで、まぁニヨニヨしそうになる顔を抑える為に必死に唇を噛んで噛んで、最終的に血が出るまで噛んじゃいましたとさ。
・・・どんだけだよ俺。
ちなみにシチュとしては、晃(メガネかけてる男の子)君が好きすぎて仕方ないらしい、こはるちゃんが「せぇんぱぁい」とか・・・って言わせんなよ恥ずかしい。
まぁ、兎にも角にも先輩ラブラブ愛してるっぷりを発揮してる訳ですね。正直常識を逸脱してますが。
それでも”純”なんだよなーその好きっていうのは。余りにもストレートすぎて、なんていうか綺麗過ぎる。
しかし純なんだけど、行動が色んな意味で重すぎて、逆に「Oh・・・」とかちょっとつぶやいちゃうけどね!
でも純なんです!ここポイント。
この真っ直ぐな好きっぷりは松尾象山もビックリですね、もう。

とはいえこれ、見る人が見れば”ヤンデレ”で済まされる可能性を考えるとちょっとフクザツな心境です。

しかし、ニヨニヨするなぁ~・・・こりは・・・。



友達が紹介してた動画その1
これが12歳!弾いて歌うってすげえ!しかも声綺麗だし・・・ちょっと妬けちゃうぜ。


友達が(ry
これが噂の一人ダブルプレイか・・・ホントに両手でプレイしてるんだなぁ。
俺には到底出来ん芸当だぜ、これも尊敬の念しかでないなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>>スパロボでありがちなこと
>精神、ENをフル稼働して敵を殲滅した後の 増 援 
>分かってはいるんだけどさ……好きなロボの強いところを見たいじゃない……ねぇ?

慣れてくると「はいはいこの後増援来るんでしょ?」って用心してなかったら来なくて「精神コマンド損したーorz」な流れになるんですね、わかります。
こういう事が何回かあって、しかも途中セーブとかしてなかったから、もういいやー的な事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

PC初心者がやりがちなこと「OSを電源を切って終了する」「アンインストーラーを使わずフォルダ削除」
人は失敗して成長するもの。


これから長野のいわくつき廃墟「人肉館」に行くんだが・・・
これは夜中に行くべき場所じゃねえなww 雰囲気からしてやばい。


スペインで闘牛士が牛の角でのどを貫かれるグロ事件発生。口から角が出る
これホントに刺さったのか、って思うくらい綺麗に入ってるな・・・。
ホント、綺麗すぎて画像がグロく見えない。


車運転中の女「キャー蜘蛛ー!」→気を取られバイクに追突、車とバイク全焼
ハチが入ってきたら俺も戦慄するぞ・・・。


漫画・ゲーム

RPGの主人公の名前変える派?変えない派?
決まってなかったら変える、決まってたら変えない。
個人的には決まってる方が気楽っちゃ気楽だわねえw


ラブプラス+PV初公開 「僕らのラブプラスがますます加速する!」
そういやキャラボイスはまだ聞いたことが無かった俺であった。
しかしウソCM見たけどリア充過ぎて笑ったわww


FF9配信されたわけだけど面白いの?
個人的にダガーのあの服は好みで無かったが、胸が強調されてたので半分アリと思ってたあの頃。
てーかロードあんなにキツいかなーって今でも思うな。
俺はあのイントロで毎回wktk出来てた所為かもしれんけど。


デスノートの主人公ってなんで特定されたの?
相手が悪かったとしか言いようが無い・・・か?
あと、ライトの負けず嫌いなトコとか。


ゲーム慣れしてるやつにありがちなこと
案外、その場のノリでなんとかする場合があるな。
これが功を奏したりするんだな。


機動戦艦ナデシコ好きな人、集合!!!!!
ガイは3話で死んで欲しくなかったなぁ、と今でも思うけどそれだと後々がおかしくなるのがなぁw
Wはいい仕事してくれたとしか。


クソゲーオブザイヤー2009、携帯ゲーム部門がついに決定!
ADV系が多いなぁって印象。
つかKOTYから似たようなのが出てるってwww


スパロボで一番かっこいい戦闘アニメは?
インパクトの新規攻撃モーションとW全般とα外伝の∀やらザブングルやら。








by Horyday | 2010-05-23 23:13 | 雑記


<< 聞くは辛し、食べて甘し。      俺はやってない!       ... >>