人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

無味無臭なコト


週末~そして・・・特に書くことが無い翠珀。
取り敢えず明日はヨルムンガンドとジャイアントロボを買いに行くことにしよう。知らない内に発売されてるし。
さー週末はまたいつもどおりになるのかw
そういやホビー雑誌は出ているのかしら。


本日のトピックス(別名スペース埋め(ry )

とあるサイトが公開したTwitterが題材のWeb漫画が面白過ぎると話題に
ドラマもこっちをやっていれば、それなりに誤魔化しが聞いたのかもしれないのにな~。
ま、あれは作家の時点で色々と問題あったようだけど。
しかし、この漫画はちょっとクルものがありました、2828。
単行本が出てるようなので、ちょっとチェック対称にしておこう。


今度のメトロイドはスーファミの続編!『メトロイド アザーM』ヒストリー紹介動画


動画の所為でマジげにWii購入しそうです。
さすがメトロイドファン、色んな意味で飼い慣らされたんだな・・・俺・・・。
まぁそんな俺ですがプライムシリーズは全くしてません^q^ FPSだしなぁ。
こっちもFPSモードがあるけど、あくまでモードでそれが主じゃないようだし。
3D面もそうだけど、2D面もあるのなら俺は凄くしたいっすね。
あと、Wiiはマリギャラとか以前からしたいゲームもあったから、いい機会だと思う。
ま、買うにしてもメトロイドの発売日しだいだけど。もうちょっと後がいいなぁ。
そういや、テイルズのグレイセスってバグ版は全部店頭で変わってるのかしらね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

谷亮子の伯父が告白「彼女に国会議員になる資格なんてありません」、家族の逮捕歴などを語る
一旦叩くと何でも出てくるな。


検索してはいけない言葉
これ、逆に説明とか書かれると興味が湧いてくるんだよな。
まぁ、大概知ってるトコばっかりだが。


ブログをプロのように書くためのノウハウ18ヶ条
ブログのプロ、ってのが良く分からない。


雨にあう曲 あげてこうぜ
雨に歌う譚詩曲は俺の中で定番過ぎるのでした。
うーん、雨上がりにはTOP OF THE WORLDなんだけどな。


このレーザー反射させるゲームで勝負しようぜwwwwww
息抜きにはいいのかな。
しかしリア友が居ない中で突っ込んで行く勇気が俺には無かった。


始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…
流石にウチの課長でも5分前としか言わんぞ・・・。
っていうか2時間も前にきて一体なにをするのだ。


【世も末】女子中学生がヤフオクに使用済みのリコーダーを出品(顔写真つき)
これを出品してきた奴の頭が末だな。


ゲーム・漫画

とあるサイトが公開したTwitterが題材のWeb漫画が面白過ぎると話題に
中々、良いなって思ったら漫画を描いている作家さんだったのか。
ちょっと作風が気になったので、発売してるらしい漫画をチェックしてみたいです(ミーハー根性)


今度のメトロイドはスーファミの続編!『メトロイド アザーM』ヒストリー紹介動画




サムスに声が付いた!
前に観たトレイラームービーの所為でwii購入フラグが立ちそう。
マリギャラもしたいし、丁度いいかもしれん。


【PSP】『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』剣士とナースのプレイムービーが公開

戦闘はリメD、ハーツの系譜か。
これ、やった事ないんだけど歴代キャラってPのキャラだけなんかしら。


寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ
個人的にリンコカエルのシュールさが・・・。
しかし背面姿、非常によろしいものです。


宣伝しまくってたのにパっとしなかったゲーム
末期の聖剣シリーズ。


スト1、スト2~スパ4まで歴代波動拳の進化比較映像
確かリュウは初期のスト2まで波動拳の中に手があって、それ以降は無いんだっけか。
そして、逆にケンは結構後まで手が残ってるんだっけ。


【PSP】『イース vs. 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』ついにプレイ映像が登場!

うおお、確かにハイスピードなのは間違いなさそうだ。やってみたい。
けど対戦楽しもうにも相手がおらん(´・ω・`)


画像・動画

野球関係の面白い画像下さい 50枚
原さんは顔芸が達者なことが良く分かる。
てか投手が投げる前にホームスチールってマジかww

by Horyday | 2010-05-21 23:43 | 雑記


<< 俺はやってない!       ...      時代の流れ、夢の現れ >>