人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

週末は格ゲー(観戦)日和

週末は格ゲー(観戦)日和_f0054345_22164769.jpg

親父殿が持ってきてくれた馬刺しをモグモグ。
しかし、以前食べたことのある馬刺しよりは後味がキッツイ印象。未だに口の中に残ってるなぁ。
まぁそれでも美味しくいただきましたけどねっと翠珀



今日はスト4の生配信動画(ウメハラ、マゴ、ときどさんらが箱オンで色んな人と戦うというもの)があるので
簡単こうしーん。
上の動画もスト4なんだけど、最後の最後、志郎さんがウメハラ氏にかなりいい勝負をして勝利を取ってるのが凄い!
生放送見てたけど、3戦目辺りで出てきたアベルは志郎さんな気がしてならない・・・気がする。
しかしこくじんさんらのコメントとかが楽しくて、結構充実した内容だったww満足ー。



んでもってブレイクブレイド劇場版の4分予告編。
前に載せたかどうか忘れたけど、まぁどうせ観に行くものなので宣伝も込めて。
取り敢えず、広島か・・・遠いな・・・片道、3000円か・・・。



・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>チーズ・・チーズ!おやつ!チーズおやつ!
チーズは我が愛しきモノ・・・。
さすがに易々と渡すわけにはいかぬなぁ。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

アメリカのマスコミが鳩山のファッションバカにしてるお
見事に歌舞いてるな(棒)


【画像】見えすぎは萌えない、そうお嘆きの殿方の為のイスラム女性の水着姿特集
一見競泳水着のようにも見えるし、パジャマのようにも見える。
てか、このタイプの水着は前々からは一応あった・・・っけ。


母「仕事をしなさい」 37歳引きこもり 母親を石で殴って殺し セメントでバケツに詰めて捨てる
現実に対してセメント(真剣勝負)しなさい。


日本に帰国して、最初に思ったこと
旅行の場合、数日開けておいただけなのに見慣れた道の懐かしいこと。


お前ら何恐怖症?
静電気恐怖症・・・ってのは良いのかなぁ。
金属関係に触ろうとすると、ついつい躊躇してしまうんだよな。


3回以上見てまた見てもいいと思う映画
80~90がそんなんばっかり。
ロボコップ、ダイハード、プレデターやエイリアン(これは1作目はギリギリ79だけど)とかだなぁ。

そういや、ビデオでもってたマリオともののけ姫は10回以上は見てる気がする。



漫画・ゲーム

読むのにけっこう頭を使った漫画
たぶん俺の場合アメコミが一番頭を使うかもしれん。
ひだまりスケッチも、結構頭を使うな。


【中央競馬】小島太一騎手、『ラブプラス』の"寧々ビッチ疑惑"に反論 「(絵柄的に)別のキャラ」「寧々さんはやっぱり処女」
色んな意味で逝っちゃってて怖い。
俺も・・・この高みへ達すると言うのか。


ゲームクリエイター、イシイジロウ「面と向かって『原則ゲームはマジコンとかでしかしないんで』と言われたことがある」
出るものが出なかったらその後どうなるか考えようよ・・・。


野球漫画最強のベストナイン決めようぜwwww
センターはあきらしか居ねえ・・・。
こういうネタだとマイナーになっちゃう辺りがあきら翔ぶ!!だなぁ。

あとモモカンの絵が気になって仕方がない。


バキ世界においての格闘技格付け
餓狼伝なら逆転しそうな協議が多いな~。
それでもムエタイとテコンドー辺りは日の目を見なさそうだが。


ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長
雰囲気中世っぽいのに、なぜに”戦国”。


プロ漫画家が新人の投稿作をネットで配信・晒しあげてボロ糞にこきおろす
自分のなら兎も角人の漫画を批評って公の場(いくらネット上とはいえ)でするものなのかしら。
そしてそれをやった理由、意義はなんなのか。
現場に関しては素人の俺としては、理解の範疇を超えてるぜ。



画像・動画

【画像】リアルモンスター画像パート7
たまにはこういったモンスター画像も良いわねっ。


昔の美人の画像
目元がハッキリしてる人が多い印象かな?
今の女性をあんまし見てない所為もあるかもしれんが。(キリッ じゃなくてキリッって感じがする。

by Horyday | 2010-05-15 23:40 | 雑記


<< 休日はダンジョン潜りの日      チーズ・フライデー >>