人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

俺はノンケだぜ?

やっとこさーの週末。
だけど油断したのかラーメン屋に行く途中でオカマ掘っちまった翠珀でした。
まぁ、スピードは少なかったお陰で車も大した破損が無く、相手も無事だったのが幸いでしたが。
欲望の車線変更がダメだったのか・・・路面が濡れてなければ・・・。いや、何も言うまい。
とはいえスリップした結果があのオカマ掘りなので、晴れていれば・・・とそんな意味も無い事を思っちまう女々しい俺なのでした。
皆さんも車の事故には気を付けませう。

なんとま!
うめ先生がツイッターを始めた様です。
3時頃に他のフォロワーの人からそんな情報を聞いたときは耳を・・・もとい目を疑ったが、取り敢えず帰ってフォロー。
偽物疑惑があったけど、最終的に高確率で本物と落ち着いた様子。
うめ先生がツイッター始めるとは思わなかったのでちょっとビックリな週末の一夜。
まぁどっちにしても嬉しい話・・・かな?ツイッターは良し悪しがあるからなぁ。
うめ先生はどんな書き込みをしてくださるんでっしゃろ。


そして明日はやっとこさサウンドカードの購入日。
なんだけど、今日の事故で勝手に出かけて良いものか。一応、後処理は保険屋の方で片付けてくれるようだけど・・・。
果たして明日はどーなる。
PC持っていかないといけない重労働だし出来れば無事に行いたいモンですが。
あとはスピーカーの工面か。多分地元に売ってない気がするから、最終手段amazonかなぁ。出来れば使いたくないが。
日曜には通販のモノも来るし、後はもう、月末のDVDだけにして今月はもう抑えておくことにしよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

矢口真里「全然勉強してないのに運転免許とれました」 あんな簡単な試験に落ちる人っているのかな?
試験に落ちるのは良い。
問題は免許をとって車に乗って、人生から転落しないかどうかだ。


フジテレビのTwitterドラマ『素直になれなくて』に批判続出 「Twitter関係ねえじゃん…」
このドラマより、これを利用してフォロワーが2000人になったっていう話のほうが面白かった。
2000人なんてどーすんだっていうww


萌える制服ってどんなの? in 海外フォーラム…1位は巫女、2位はメイド
小鳥さんの着てる765プロ制服ってエロいですよね。萌えるんじゃなくてエロい。
後は婦警さんが安牌。


すっかり忘れていたら死亡
ヒィ~ウィッヒッヒーとか言う謎語。
多分合ってないと思うくらい忘れてる。


漫画・ゲーム

ハルヒのモデルとなった西宮北高に侵入する馬鹿が相次いでいるらしい
今さらハルヒ・・・と思ったけど、そういや劇場やってたな。
まぁ、この手のはいつものこと、だけどどうにか抑制できんものか。


とある登場人物の総覧
作者はこれを全部さばいて居るのか・・・。


ゲーム関係のコピペ貼るね
笑いアリほんのり来るのもあったり。


うめく排水溝【エログロ注意?】
エアコンが女の子を食べる漫画を(ry
あれもホラーだったなぁ。ああいうのは何かスイッチが切り替わる。

by Horyday | 2010-04-16 23:58 | 雑記


<< 1月かけての万全モード      猛者共の足音 >>