人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

春の足音


4月がやってきて5日ほど経ちましたが。
いよいよ春を感じさせる暖かさとなってきたと思う翠珀です。
というか暑かった。
冬の間は私服の上に作業着という格好だったんですが、それが今日は1時間も持たずロッカーの中へ放り込んでました。
まさか昨日の今日でここまで気温があがるとは。
冬は冷凍庫並の寒さである工場内も微妙に蒸してたし、私の体、いきなりの気温の変化に異常をきたしたりしないかしらw


春の足音_f0054345_2214108.jpg

先月までの、妙な寒さで実を潜めていた桜も、大方の場所で満開となり
春らしい見栄えとなっておりました。写真は母校(小学校)にあるヤツ。
今回は先日の休みにアチコチで撮った桜の写真でも載せていく系で。

春の足音_f0054345_22154646.jpg

近所にある某公園の並木道。
こちらは比較的桜の木は控えめ。それでも写真内では半分ほど占めてる・・・と思われる。

春の足音_f0054345_2231822.jpg

公園内遊び場周辺。
ここからだと周り一面桜の木ばかりですわね。
ここより更に桜の木が犇めく通りがあるのですけど、そこは車で通れない為写真は取れず。
桜の色が良いですね、陽光と合わさって非常に温かいイメージを感じるのです。
こういう場所で花見酒・・・と行きたかったが所がどっこいオイラには酒が手元になかったのでした(どっちみち車の運転をしてたので飲めないけど)


どうでも良いですが日曜の時点で全く咲いてなかった会社の桜が今日行ったら満開だったという。
春の暖かさパネェ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

KFC、肉で肉を挟んだ「ダブルダウン」発売…米国ネットユーザーら歓喜
流石に二つはむつごそう。
向こうの人はそれでも喜んで食べるのかしら?


【巨大】世界最大のダライアス
リアルピーターラビットやん。


ロシアの漫画人気ランキング - 「ロリコンフェニックス」が大人気
超が付くほどのバカ漫画で笑った記憶がある。
まさかそれがロシアで人気だとは。


【速報】春ちゃんが冬将軍にセクハラされる
イカ娘の作者なにをやってるでゲソ。

てーか冬将軍と一緒に住んでるって設定だったのね。


ソ連進行前のアフガンの風景
住民共が夢の跡。


ゆとり新人ワロタ クレームの謝罪メールに顔文字 飲みの誘いに「心の準備がいるので数日前にアポとって下さい」
就職して一年。
クセのある人物(上司談。ちなみに”要約”)と言われて多少はマシになったと思いたい。と思いつつも今日もいわれる日々。

ちなみに今年新入社員が12人来て、1人が俺の所属する部署へ。
後輩が誕生したという事ですが、どう接すれば良いのかなw


漫画・ゲーム

アマガミ 名言・名シーンまとめ

ちょくちょく、やってみるべきなのかなぁと思ってしまいますね。
意外と表現良いな~。


ロックマンシリーズ全体で最弱な敵って誰?
弱点武器アリならカットマンはガッツマンの武器(岩)二発で死んだっけ。
なんでわざわざ岩を置いてるのか未だに謎。

逆にワールド1だとメッチャ強かった気がするけどな、カットマンは。


【動画有】任天堂さん、海外ファンのポケモンMMO作品をぶっ潰す
サーバー維持費を取ってる時点で仕方ねえわなw
素材もまんま使ってるようだし、仕方ないです。
せめてクロノトリガーみたくやってれば反応は違ったかもしれねえ。


男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー
狙って出したらダメだと思うんだ。




画像・動画

野生動物カメラマンはこんな風に苦労して撮影している…と実感できる写真いろいろ
1枚目ので非常に和んだのですが。


平沢進プロデューサー アイドル紹介
という名の批評。

by Horyday | 2010-04-06 23:56 | 雑記


<< クールダウン再び      手負いこそ・・・ >>