人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

テーレレッレレー(シャキーン)


そういえば今日はトランスフォーマーアニメイテッドの1話放映日だった!
見忘れた! 日曜放送かと思ってたんよ・・・という事で翠珀です。
流石に過ぎたアニメは観れないので諦めよう。 ・・・youtubeとかに上げられそうな気がするけど、どうなんだろ。

そして戯れに見たG1にハマってしまったオイラなのでした。
あれって会話のノリがビースト初期とほぼ同じなんだな。メガトロンとスタースクリームの仲良しっぷりが無い(スタスクはビースト時代には死んでる)だけで。
声優陣の豪華さも相まって、それだけで腹一杯になりそうです。ちょっとDVDBOXも欲しくなったくらい。
でも買うかどうかは、また別の話で・・・BOX高いしね。


テーレレッレレー(シャキーン)_f0054345_22152281.jpg

今日買ってきた漫画軍団。
「あっちこっち」の3巻と、同じくきらら系列で連載している「境界線上のリンボ」の1巻を購入。
あっちこっちは、月末のサイフの極貧ぷりに買い逃してたので、今更の購入と相成ったのだけど、その時に一緒に売られてたコイツ(リンボ)を見つけて、ちょっといいファンタジーっぽい感じの絵柄だったので購入したという。
でもプロローグとしては、エルフと人間の間に生まれた子が迫害された末に謎の列車で遠い秘境まで行き・・・という事なんですが。
なんか描写的にあの世へ行ってる感がしてちょっと怖かった、あれ。
まぁそれ以降はいつものきららっぽい!?内容かもしれません。実はまだ冒頭しかみてないオチ。



ときメモ4
ようやっと2年目も終わり、3年生へと昇格してあと残すところ1年。
大方先輩とのイベントをこなして、あとはいざ!卒業を迎えて先輩に告白されるだけ・・・
と思ったら。
テーレレッレレー(シャキーン)_f0054345_2393836.jpg

このゲーム、セーブをすると評価(好感度?)が高いキャラが表示されるようになるんですが
先輩だったのが3月からいきなり見えないヒロインになったという。

どういう事だ、一体なぜだ!
知らない内に評価が上がっていたのを知らずのらりくらりと彼女と付き合っていたのがダメだったのか。
ここらは正味、心を鬼にするべきだったのかもしれない、星川さん限定で
多分現状だと、彼女から告白される確立って高いのかなぁ。彼女の固定イベントをこなした記憶(デート以外で発生する奴以外は)なんて無いんだけどなぁ。
取り敢えず彼女は、今回ものらりくらりとかわしながら過ごしましょうか。ていうかエリサの好感度を上げてやる
あとルイルイも。彼女は手つなぎCGを入手してなかったので、確定的にときめき状態にさせるけどなっ。

しかし私はなぜ星川さんをこうもDisるのだろうか。それはきっと永遠の謎なのだろう。(他人事)

あ、先輩と色々と付き合ってたらいろんな面が見えてきましたね。
個人的にここまでだと道に迷うイベントは色んな意味でヤラれたかもしれない。ああ可愛いなぁ・・・ハァァハァァ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
こういう、やれば夢中になるってのがニクいゲームなんだな、と再認識する俺なのでした。


あとネタに餓狼伝の画像を使うのは色んな意味でヤバいだろうか。
実はというと他ヒロインのネタが思いついてる辺り、俺は色んな意味で侵食(毒されているでも可)されてるのかもしれん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

月曜日のいいともゲストがガチャピンな件
声はどっかのスピーカーから出るのだろうか。


皆休んだときメモとかしてる?
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


映 画 館 で イ ラ ッ と す る こ と 
不自然なまでに香りの強い香水を付けてくるバカ。
親と姉さまはそれで映画に集中できなかったという。


自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる
あぁ・・・。
いやぁ、見てると凄く、凄く胸がキュンってしますね。


【NHK】 みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」に猥褻画像が含まれていることが判明…DVD回収へ
今更、よく見つけるなぁオイ。



漫画・ゲーム

頭文字Dパロディ同人「電車でD」がゲーム化。体験版配布中
同人誌の存在は知ってたが、まさかゲーム化するとは。
ちょっとやってみたい。電車シリーズしたことないけど(そもそも同じシステムかも知らんが)


けいおん!ゲーム化決定!
と思ったらABスレだったというオチ。なんか評価が悪いですが、まだ一話なのに・・・ね。
ここから驚異の手のひら返しを拝めるのか、否か。

ところでけいおんのゲームはどういった内容になるんでしょうか。ADV?音ゲー?


【PSP】カプコン新作RPG『ラストランカー』最新トレーラーが公開
面白いんかなーこれ。
シナリオには若干の不安要素があるけど。



画像・動画

【画像】きっちりさん必見!デスクトップ上のアイコンを棚に収納できる系の壁紙7種
ああこれネタ画像かと思ってたけど実際に壁紙として使用できるんだな・・・。



ベヨは全体的にムービーシーンはスゴク楽しいのだけど、こうやって音楽変わると尚更おかしくなるなw

by Horyday | 2010-04-03 23:23 | 雑記


<< 想定外、予想外。      花よりお酒 >>