人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

花よりお酒


今日は花見改め宴会があったので比較的、酒が入ってる翠珀でごんす。
そして週末!しかし私は仕事の都合で日曜は出勤なのでした。
まぁ、月曜に急用が入ったので代休を取ったのだけど。
用自体はたいしたことではないので、実質、一日開いた良い休日となりそうですわね。
取り敢えず今は、酒の飲みすぎで結構体がダルダル、ということでゆっくーりしたいところ。
流石に熱燗4,5杯を一気は地獄過ぎたか・・・。
うぇふー。



・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

人気ゲーム店「メッセサンオー」、ネット通販のエロゲ購入者などの情報流出…ネットで祭り状態に
とらのあなとメロンブックスを活用してる俺に隙はなかった。


小学生の描いた絵うますぎワロタ こども絵画コンクール
いいなぁ・・・。


特撮リボルテック第1弾 「エイリアン」発売
プレデターも出たら、合わせて欲しい。


カバオのAAが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwww
どうしてカバオはこうなった。
どうでも良いですが初めて見た時はマキバオーと思ってた私でした。


ネットを知らなかった時代、俺らは休日をどうやって過ごしていたのかが思い出せない
もうゲームをバコバコやったり10km先の街へチャリで出かけたり。


漫画・ゲーム

wiiからPCゲームの美少女キャラ大集合の大乱闘ゲーム発売か
どうやらエイプリルフールネタではないらしい。
先日コメントではくりーんきーぱーを出したWiiなら、とは言ったけど、需要は少なさそうだ・・・。
そして画像で軽く楽しむエロゲ会社のエプリルフールネタも。


星のカービィ夢の泉の物語
へえースターロッドの色の関係は初めて知ったなぁ。
ちゃんと考えられてたのね、虹の色。


『ファイナルファンタジーIX』ゲームアーカイブス化が決定、『DQMJ2』PV公開、ほか【4/3昼までヘッドライン方式で更新中】
おーFF9、やっぱりするんだな。
どうしようかな~。


RPGの女キャラって、あんな胸とかしか隠してない軽装でナメてんのか
念で防御力をアップしている事に気づかぬのか。
でも鎧を着ていても性的なキャラが多いと思う、レイアースの3人とかディードリットとかアグリアスとか。


『北斗無双』は結局面白かったのだろうか?
キャラゲーとしての大切な何かを見失ってると思う(キリッ



画像・動画

【新年度】心機一転壁紙スレ
【新年度】心機一転壁紙スレ その2
4月は1月と同じく気分一新の月。


ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ
バットマンとかwwww

by Horyday | 2010-04-02 23:59 | 雑記


<< テーレレッレレー(シャキーン)      4月にバカを見たッ >>