人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

結局買うものが多い気がした2月


結局買うものが多い気がした2月_f0054345_2228895.jpg

帰ってきたら姉さまが作ってあったチーズケーキ?らしきもの。
中に何が入ってるかは聞かなかったが、なんかコリコリしてた。まるでクルミみたい。
これでまだまだ頑張れる・・・筈・・・。


そういや今日・・・というか実際は明日なんだけど、ひだまりラジオ×☆☆☆のCDが出ているらしい。
ちょっと「あっ」と思い出した翠珀ですが、これは是非に買いに行きたいトコロだ。内容を確認してからだけど!
確か6人全員出てるのだっけかしら?数が多いと声とか聞き取り辛い気もするが・・・(それでも前のやつじゃあ多くても案外どうとでもなったが、空気読んでた人も居たんだろうけど)
明日余裕があれば探しに行ってみるかぁ、それとも週末まで待つか。
あと、1期放送時に出てたぬいぐるみ(見えるひだまりらじおでも使ってたアレ)の、下級生バージョンが出るとか何とか。
あれ、結局1期の時には買わなかったの、ちょっと後悔してたからなぁ。
今回出るらしい下級生バージョン、出るなら買うけど、どうせなら上級生組も再販してくれたら嬉しいのう。



・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>最近の東方叩きには「東方叩いてる俺は流行に乗ってるぜ!」的な幼稚な考えの人が多い気がします。
>無駄に突っかかってくる辺り、なんともまぁガキ臭いこと(笑)
>まぁそれ以上に他所に迷惑かけてる東方厨も多いってことなのでしょうが・・・

でもガチで当時から関わってきて萎えてる人も居る・・・のです。俺は萃夢想辺りなので少なくとも紅から数えたとしても、当時からって身分じゃあないですが。
ただその場の空気で叩いてるヤツも居る事実。
ここらは他のジャンルでも変わらないですけどね、けどこれが非常にメンドクサイ。
正直なところ、どっちもどっちって意見ですけどね、オイラは。ノンビリとそれなりに構えてるのが楽だと思いました。
ガチで構わなくてもいいんスよ、(幅があるとはいえ)たったの一作品に。


・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか
ナチュラルに決ってる場合が多いと思うんだよなー。


金曜ロードショーで流してほしい映画挙げてけ
昔は木曜、金曜、土曜、日曜で色々とパターンがあったもんだが。あと声優の配置も。
金曜ならルパンシリーズまたやってほしいかも。あと激突。誰得か知らんが。
・・・どうせなら木曜洋画劇場スレが良かったなぁ。


イングロリアス・バスターズ
ブラピ格好よかったんだけど、実はそんな出番がない気がする。
が、それ以上に存在感アリアリでしたけどね。
おどけた冷血漢である大佐も非常にいい味でした。酒場の問答が本当に好き、ああいう会話は真似したい。
エグいシーンに耐性があればオススメ映画の一つです。


22年2月22日22:22:22.22の222を取るスレ
三名も取れてるところを見ると、案外取ろうと思えば取れれるものなのかなぁと思ってしまった。


アイスダンス日本代表リード姉弟の衣装が酷すぎる件
二枚目が欽ちゃん走りに見えたがな!


 【画像あり】まいんちゃんこと福原遥ちゃんが「話しかけないでもらえますか」と語るイラストが人気
お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな

のコラを思い出した。


良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?
ガッカリしたトコ・・・ってあったかなぁ。
どこも行った事がなければ、新鮮味があって楽しい気がする。
そういや、米子は行った日が丁度花火の日で、ほぼ近くから大きく拝めた良い記憶がある。



漫画・ゲーム

ロックの俺が守ってやる発言
サモナイ風に描かれても好感度は上がらぬ・・・!
けどティナとセリスは可愛いぜ。


スパイクが海外タイトルのローカライズアンケートを公表、3月4日に新ローカライズタイトルを発表
RDRこないかな・・・。


一番リセット&ロードを繰り返したゲーム
友達の話を聞いてると、ときメモ2はセーブロ必須なキャラが居るようで・・・。

ボスに結構悩まされたって意味ならロマサガ関係かしら。


シュタインズゲート 説明書が違うわけだが・・・・・
痛車を作れという、シュタインズゲートの導きじゃ・・・。


名探偵バキ
「さァ 早くッ 無抵抗の私を捕まえなさい」
「さァッッ 早くッ さアッ」
「ォオォォ」
ガキッ
「本当に人がいいンだな、君は・・・」
「!!!」
ベキバキベキ




ゲームとかで氷の世界って神曲多いよね
マリオ64やヨッシーアイランドのアクティブなイメージか
ロマサガ3のポドールイといった幻想的なイメージで色々と評価が変わるな。



画像・動画

安価でなんでもメダロット化するよー
仮面ライダー全シリーズ見て視たいな~。


好きな微生物
微生物が巨大化して・・・っていうパニック映画が見たい。

by Horyday | 2010-02-23 23:02 | 雑記


<< 全ては週末に賭ける!  ?      ゆっくり動画勢 >>