人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

しかし気だるさMAX


最近はIRCに入り浸りな俺翠珀
やばい楽しいどうしよう^q^
しかしそれでも敬遠されてるわけですが。どんだけ妖夢嫌われ勢なの・・・。



実戦で決める、懐かしのひげダンスと死なない一撃。
ひげさん高まり過ぎである。
そしてまた月曜拳TOPを飾ったライブラさん。「月曜拳はおれのもの」とこちらも負けず劣らず高まってるが、これはいつまで続くか・・・w

しかし気だるさMAX_f0054345_2219466.jpg

先日注文してたクウガペガサスフォームが来てた。
しかしこれはマイティが来てから一緒に紹介したいのだ。
これ、ちょっと出して動かしたんだけど、股間接がブラックやRXのそれと違っている、というかブラックらが新しくなったのかな?
なんか動かし方の感覚が違う気がしました。どうなんだろう実際は。
そういやこれってまだライジングシリーズ出てないんだよなー。マイティはちょっと装飾が豪華になったりと地味な変化だけど、他シリーズは武器とかが結構変わるので出てもいいと思うのだけど。
あとアルティメットも。むしろアルティメットが欲しい。出ないかなぁ~(チラッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>クウガかっこよすぎ!!
カッコイイぜクウガカッコイイぜ。2話の変身シーンは、ほんと好きですわ。
蹴りを放つ時の「うぉぉぉりゃぁぁあ」の声とかもマジで痺れたりします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

東北ってな~んもないよなww
塩タンは駄目なのかしら。



漫画・ゲーム

ハナハルが描いたハルヒがマジでやばかった
ハナハルさんの描くボデーがヤバいっす。


シュタインズゲート おまいら尼でドラマCDのジャケ公開されてるぞ
フェイリス、設定資料集表紙の鬱憤を晴らすかのような圧倒的存在感・・・!
ていうかむしろクリスとのツーショットが珍しい。


花澤の真価はこの曲にある!
ちょっとビクンビクンした。
ときメモ4で里澄という音楽少女を担当しており、カラオケに対して評価を下すらしいが・・・。
なんか納得がいかねえw とか思ってしまった。中の人とは別なのにね!ね!
ていうかワザとなのかこれは。


Xbox LIVE アーケードタイトルMatt Hazard: Blood Bath and Beyondが配信
なぜ続編が本編と同時ww
これ気になってるんだけど買おうかどうかは未だに悩んでおる。


90年代、最低最悪の「野球漫画」は?
幕張は兎も角、うぐいすは「野球をしてる時」は結構マジメだったと思うんだよなぁ。


前作の主人公がサブで出てくるアニメ・漫画ってある?
真っ先に出てきたのは舞乙だった。
・・・サブというか敵側で出てきたキラが主人公を食ったデスティニーはマジ異例なんかしら。

ビーストだと初代コンボイがゴリコンのスパークと一時的に一つとなって劇的ビフォーアフターしたのはビックリしたぜ。


適当にAA貼ってポケモンの技名を書き込んでけ
ばくれつパンチ、パンチすらしてねえww


画像・動画

【そして伝説へ】担当者ちょっとこい!!肝心な場面が激しい誤植の襲撃を受け爆死【ゲーメスト・ファミ通】
こういうのも時にはユーモアへ。
しかしシャレにならないのもあるがw
ゲーメストは日本語がおかしい。面白いけどw


これがケーキだと!? もはや芸術の域のびっくりケーキ画像
しかし食べたくなるかは別だ!
正直色がヤバそうだと食欲は無くなる。でもしゅごい・・・。

by Horyday | 2010-02-18 23:20 | 雑記


<< 俺がために      それは、メイドだった・・・ 髪... >>