人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

近くにゲーセンあるならば。

空きっ腹に焼酎一気は結構キタぜ・・・うぇいうぇい。
という事で今日はとっとと寝る事にします、明日は車も取りに行かないと駄目だし(の割りに更新はする)
有給も取ったので実質2連休。聞いたトコによると冬季連休初日から出張らしいので、別に良いよね?とか免罪符うってみる。


ヤバい、兄ちゃんヤバい。声がイケメン。
アルカナ3!もうこんな動画が出回ってるのね。前作2の3ゲージ超必殺技「クリティカルハート」が更にバージョンアップした「クリティカルハート エクステンド」
動きのペースとか変わりつつも一部は演出アップしてる。そして特殊勝利台詞も長いw(一部)
ていうか更にパロディ三昧になってるようなw
早く移植出てくれー(チンチン
そういや、2で追加は全員外人、アッパー版は追加全員日本人(?)。そして3での追加はほぼ5分か。
アッパーバージョンがあったらどうなるんだろ。っていうかそろそろタッグ版とか出そうなキャラ数になりそうなんですがw

アルカナなー。見てくれは超局所的な層を狙ってるけどゲーム内容自体はそんな悪くないとは思うんだ。(しかし未プレイ者の戯言)

・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おお、画像ありがた、ありがた
>今度ぶっこふあたりいって見てみるかな・・・

画像をチラチラ見た程度じゃわからないでしょーし、実際に内容を確かめた方がよろしかろうです。
とはいえ、アニメ化が決定してるから、他の人が試しにマンガを探しているかもしれませぬのぅ。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

EXILE「ドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」 松坂「ギャルのパンティー」…会場のファン、ドン引き
あ,余りのジェネレーションギャップに唖然としそうになった・・・。
今の子はここら辺のネタが判らないんかなぁ。(それとも判った上でか・・・?)


【TBS】 もうライフゼロの片山さんに「今振り返ってこの富士山登山いかがでしたか?」
泣きっ面に蜂ってレベルじゃねえ。
人にもよるだろうけど、これは精神的に辛いモンがあるぜ。


ガチで自転車通学だったやつにしか分からないこと・・・
毎日登校したとして、距離が長いと案外痩せる。


科学の面白い話、怖い話とか貼ろうぜ!
胡散臭そうな話から興味深い話まで様々。
ドラえもんのやつとかどうでしょう。
そういや、4次元云々で紙を折ったら~とか書いてたけど、大統領の能力もそういうのが元ネタになってるのかしら?


マンガ・ゲーム

漫画家ヒロユキ監修の「コミックギア」 わずか3号で出版中止
肝心の本題よりペーゥ、の方が意識を集中されてる気がする。

しかし見事なブーメランだなぁ。最後のマンガ。


気まぐれコンセプトが「けいおん」を皮肉る・・・「萌えキャラがだべるだけでオチがあってはいけない」
なんか、前もどっかでけいおんが挙げられてた気がするな。さすが人気作品(棒
名前に挙げられない程度に平和な方がやきもきしなくていいわね。


漫画史上に残るラブシーンは?
コメでコイネコの事書いてくれて嬉しかったです。
最近だと田中ユタカ先生の「愛しのかな」かなぁ。ラブラブチュッチュすぎる。


通算100巻目前!「ジョジョの奇妙な冒険」コミックス表紙を振り返る
何気に100巻に到達しようとしてるんだな・・・。
6部でリセットされて、SBRでもリセットされたから通しで幾ら出てたか把握してなかった。
個人的にはほぼ全シリーズの表紙が好きだなぁ。


スパロボ寺田Pが「来年は2009年以上の数の商品をリリースする予定」と乱発宣言
出たら出たで取捨選択という言葉が生まれる事をなぜ解らん!

by Horyday | 2009-12-22 23:55 | 雑記


<< 扉を抜けるとそこは      魅惑の自宅ショッピング >>