人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

振り返ると時代がある


振り返ると時代がある_f0054345_21385471.jpg

先日頼んだボルテスが到着ー。
ってもさすがに平日は辛いので休日にレビュー書こうかなっと。
乗り物が人型ロボットになるってのは不思議なものね。と合体後のボルテスを見てるとしみじみ思ってしまう。
しかし、他所のレビューで画像見たときも思ったけど、ボルテスは微妙に尖がった肩が余り好印象ではないですねw
個人的には四角い感じの方が妙に安心するというか、なんだろうねこの感覚。



他所の人の書き込みで今更な話だけど

あと2ヶ月で今年も終わりか・・・!

ホントに今更ですね、な翠珀。
そして今年が終われば、今度から十の位に1が付いて2010年の始まり。
こう、キリの良い数字になると一つの山場を迎えた、そんな気分になれる不思議。
10年前は2000年かー(当たり前)、今から大体9年前っつうことは、俺が1○歳の時か・・・あの頃は中学時代より遥かに楽しかったなー。
それから大学にはいって、ネットに繋げて、そこで出会いもあれば別れもあったような気がしないでもない毎日がダラダラと。
こう思うと大した出来事は無かったかもしれないw
かといって充実してない毎日って訳でもないので、半分庶民派思考な俺としては丁度良い人生なんじゃないかしら(夢が無い将来ってのは問題だったかもしれないが)
今を生きる若人は将来をどう見て過ごしてるんでしょうかね~・・・と他人事のように少しだけ考え、そしてまた明日は忙しい普段に戻るのであった。 かしこ


あ、寒い最近といえば・・・ミカンの季節。
つうことでミカンを日に日に沢山、思わず食べちゃってる訳ですけど(数はあえて言わない)
さすがに食いすぎな感と自覚はしてるんだけど、止められない止まらない。
何でミカンはああもスッパ美味いのか。ああ憎らしい。でも食べちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ


気になったモノ

2010年公開!SF映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」京や不知火舞などのイメージショット公開!
OH!ついに京がKUSANAGIの剣を持つのね!


アホか!!
ていうかゲームでも「草薙の拳(こぶし)をッ!」って叫んでるのになぁw


漫画・ゲーム

任天堂の次世代機はBDを採用予定で妊娠顔面ブルーレイwwwwwwww
子供の頃はそう思ってなかったけど
今はゲーム機の移行ペースが早いように感じちゃう不思議。


【ラミアがヒロイン?】下半身が蛇の女の子のエロゲが登場
俺的には大有りで。
ロマサガ2のネレイドとか当時から大好きだったしなー。
しかしテンプレのような性格は頂けない。


最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ
1~3P(起)、4~6P(承)、7~9(転)、10~12(結)
がきららの4コマな気がする。かと言って酷いとは思わない。


『エンド オブ エタニティ』銃を持つ時、人差し指はトリガーに掛けないのがマナー
多分コイツらが引き金で銃撃ったら地球が崩壊するレベルなんだよきっと!


RPGで武器を最初に買う奴は素人
ロマサガ2は開発すれば武具をタダで買い放題という。
まぁそれまでにはやっぱり費用が必要なんだけどね・・・。



画像・動画

[壁紙]壁紙画像スレ
アルルがパンチラしてるってどういうことなん。

by Horyday | 2009-11-04 23:27 | 雑記


<< ハングリーモンスターズ      ムーンライト・・・なんとか >>