人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

疲れに身を任せ睡眠と同化する・・・

何か色々あって週末。な翠珀。

・・・今朝は、通勤途中で車が溝にはまり、1時間も立ち往生という大失態。
まぁ、1時間だけって考えも出来るけど。とはいえ週末にこういう事は地味にテンション下がるというか凹む。
今まで、大した損傷らしい損傷(というかクレーン呼ぶような事態というか)はやった事なかったのにー。
そして工場では鳥がクレーンに巻き込まれてミンチより酷い(ry
目の前に何か液体が落ちてきた時は「またフンか」とか思ったら実は・・・なんて・・・うぇい。
といってもすぐに気にならなくなったけども。
しっかし、鳥ってこういうのはすぐ逃げると思ってたんだけど、まぁ暢気に工場内を飛び回ってたんで、自業自得(って言って良いのか)だわね。


エロ漫画家だからこそ描けるエロさがそこにある。 「黄昏乙女×アムネジア」に見る、女性の魅力と妄想補完
いつの間に一般で描いてたんだと驚いて思わず映画行く前に買っちゃいました。
しわSPとして私はこれから悦に浸ろうと思います。しわマンセー。
見て、もし思うトコがあったなら書きたいんだろうけど、かなり倒錯した内容になりそうなヨカーン。



映画に関しては、どう書いたら良いのか悩むトコ。
まぁ気になった事としては、どうやら初代→新訳Z→逆シャアの流れで放映を行う様。
F91と∀なにディスってんの?とちょっと泣きたくなりました。


・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ(主にゲーム・漫画系に偏る)

「いたずらに腹が立って…」 女子中学生、男子に砲丸を投げ頭に直撃させる
実はツェペリ家のご息女だった・・・ってのはダメかw


【ネタバレ】史上最高の続編映画50本
酔拳2が無いなんて・・・。
今後だと、アイアンマンの続編が最高とまでは言わないけど前以上に面白かった!と言えるような作品になって欲しいなぁ。



エンドオブエタニティ ボイスキャストを公開
成田さんがメインで出てくるのって結構珍しい気がする。


SNKプレイモアがアーケードでKOF SKY STAGEをリリース、AOUでプレイアブル出展
忘れた頃に情報が着やがったなーw
単にSTGじゃなくて、KOFの要素とかあれば、まだ面白そうに思えてくるかもしれん。


未来日記 -13人目の日記所有者- 公式サイトオープン
>キャラクターザッピングシステムにより、色んなキャラの視点で物語を楽しめる
ちゅー事は、だ。
由乃の視点(つまりは心情)とかもジックリ楽しめるという・・・ことか。


ジョジョ超像可動・荒木飛呂彦指定カラーで「ディオ」本体が登場
なんだかんだでまだ揃えてない・・・。
せめて承太郎とDIOは持っておきたいトコだけど・・・。

by Horyday | 2009-09-11 23:57 | 雑記


<< 黒髪乙女      高みを見る >>