人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

あんたもおおきくなったもんだ!


最近表彰式が行われた第三回MMD杯
折角なんで、ここまで俺が見たので気に入ったヤツでも紹介。
また、総合優秀、準優秀、敢闘賞の三つも紹介紹介。
多分モノによっては温度差が激しいでしょう(棒)

なんかyoutubeにもあったんで、そっちも載せる。
サムネで興味がわくかもしれないしねー。


【第3回MMD杯本選】 夢の中へ 【MonaMonaDance】

納得の1位。AA全盛期のアイドルは違うね。
今ではやる夫がメインだけど、「やる夫」としての個性はかなり薄いんだよなぁw俺の中だと。


【第3回MMD杯本選】 けいおん!「私の恋はメガラバ」

皆さんはっちゃけ過ぎですわ~。


【第3回MMD杯本選】Dial Connected 月時計~ルナ・ダイアル【東方PV】

見事三位。なんとここまで本家のミクがそんな目立って無い(1位には一応出ては居るが)という。
最近はてゐのモデルも出てきて、MMDに東方がドンドン参入してくるのでしょうか。


【第3回MMD杯本選】キラメキラリを踊ってみた

アイマスの謎技術に挑んだらしい動画。
実際、アイマスのモーションはマジで謎技術らしい(人づて)
元動画と比べると、結構な再現っぷりに驚く。


【第3回MMD杯本選】白いボールのファンタジー

野球好きにはたまらない。
こういうのを見てると、AI詰んで実際に試合が出来ないもんかなぁと妄想が・・・。

っていうか結構前だと審判すら当てたコメントがあったが、あれはマジだったのだろうか・・・。


【第3回MMD杯本選】Vocaloid On Ice ~ ミクのICE☆SHOW ~

MMDはこんな事まで出来るんだなーと溜息がついた。
ていうか「ボーカロイド」はどうなるんだとも思ったw


【第3回MMD杯本選】キャプテン翼OPをかっこよく踊る(PV)

本番が序盤のダンスじゃなくて1:30からの試合ってどうなのwww
でも試合は試合で充実してますね!こういうの好きよ!だからAI詰んで(ry


【第3回MMD杯本選】プレゼント【ののワさん】

ほんのり来る話。
しかしののワさんはいつ加速装置を装備したんだろう。


【第3回MMD杯本選】電脳戦機ヴォーカロン

好きな人にはウケが良いと思う。
でもダメージってこんな高かったかなぁこれw


【第3回MMD杯本選】 サイボーグ0039

すぎやまこういちと聞いて。

こういうのは原作と見比べてみるのも良いかもしれない。金田パースは永遠よ。



【第3回MMD杯本選】 銭湯

こういうハチャメチャアクション系はハマると楽しい。
各所にパロディも入っていて、そういうのが好きな人にオススメ。


【第3回MMD杯本選】忙しい人のための仮面ライダーV3

この世は地獄や・・・!(一部の方々には楽園でしょう)

by Horyday | 2009-08-27 01:06 | 動画


<< 夜の街に消ゆ      ピュア勢仲間入り。 >>