人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

会うならば約束の地で!

会うならば約束の地で!_f0054345_1954334.jpg



>神主さんとこのぶろぐにじゃけっとだー

ということで。
前日に来ると思ってた星蓮船ジャケットが公開されておる。
夏の青空爽やかだけども、自然の空は雲行きあやし。
ジャケットのは、やはり今作のラスボスでしょうかしらね。でも俺は通販待ちです。多分飲み込まれちゃう・・・。

つらつらと

劇場版いばらの王の予告動画公開中
英字幕ってことは、海外でもやるのか・・・っていうか海外先行?とかいう話も。なんでや・・・。
しかし、舞台設定やらモンスターが出るって事で、非常に俺好みなもんでそれが映像化されるとなると、非常に面白そうに見える。マンガも序盤はそんな感じで見てたしな~。
こりゃ是非に観に行きたい、こっちでは大分規模が収縮された公開になりそうな気もするけどw

こんなトコで拍手コメント返信コーナー

>残念なお知らせです
>被害状況が思った以上に酷かったようで
>東名の今日中の復旧が困難になったどころか、今週中の復旧も絶望的に
>迂回ルートの中央道も事故多発で怪しい雰囲気
>これはオワタかも


マジだった・・・。
ってももう今日出陣ですので、腹ぁ括るしかあるめぇ。あっちで見れたら良いですのう。

あっちでは基本長袖にジーンズのベストと、白いベレーを被っている予定なんで、そういう長身のデクの棒を発見したら「あ、翠珀だ」とか思っちゃってください。
ていうか行けるかな、大丈夫かなw中央道も雲行き怪しいらしいし。
なるようになるしかあるめぇ・・・。

ということで・・・
会うならば約束の地で!_f0054345_18174421.jpg

帰りはどうなってるかなぁオイラ・・・w

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ ごっつぉ縮小版

“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」
子供が「すげぇ」驚愕するのが凄く判るって言うか、良くこんな台詞言わせたなww
まぁ、今の子は変態仮面とか知らんだろうしなぁ。
そう考えると、それくらい衝撃的だねこの格好。


【おちん○んショック】 “男の娘”で話題の秋月涼 『アイドルマスター NeueGreen』レビュー
単行本がある意味楽しみ。
イケメンだから性の壁もなんのその。イケメンってホント正義ですね!


安価絵で武井宏之風のジョジョキャラ
イイヨーフーゴ一番キテルヨー!


やはり相原コージは天才だった
ある意味両者に対して言ってるように思ってくる不思議。

by Horyday | 2009-08-13 19:55 | 雑記


<< 決戦前夜?      眼帯が伊達なんて、尚そそる! ... >>