人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

終了のお知らせ? じゃないと良いのだけど。

くそったれー。

つらつらと

今朝起きてみたら、外は土砂降りでした・・・。
なんか日本の南の方で熱帯低気圧が出来上がって、それが台風になった(今西にある8号とは違う)模様で。
それが四国の南から関東へそれる模様。12日には関東を出るようなので、まぁよかよか・・・
と思ってたら、なんと台風8号もこっちへ曲がってくるじゃあーりませんか。しかも12日には九州上部に居るという始末。
俺は13日に東京へと出動しますが、それまでに逸れてくれたら良いなぁ・・・。


終了のお知らせ? じゃないと良いのだけど。_f0054345_2283480.jpg


そんな訳でその土砂降りの中、漫画でも買いに行ってた翠珀でごんす。
まぁ夕方頃だから、そん時にはもう小雨に近い状況だったケドね!
とはいえ、大雨の影響も凄いモンで、近くの川が溢れててエラい事に。まぁいつぞやの規模じゃないだけまだマシではあるが。
ということで買ったのは「でろでろ」の最終巻と「弱虫ペダル」。
本来は「とんぬらさん」を買おうと思ってたのに、無かったので帰ろうとしたら何故かコレを持っていた。
「とんぬらさん」自体は、おそらくこの天気で遅れてるんだろうなぁと予想。前にも似たような事があったし。
「弱虫ペダル」は地味に気になってたので、思い切って新品で購入。
「でろでろ」は前述の通り最終回を迎えて最終巻。
気づいたら終わってた、という感じではあったが、やはり後半になって大分丸くなった気がする、押切センセ。



あーうしとら欲しいお。
友達が楽しそうに話してたり素敵に煽ってくれてたりするから意欲がフツフツと・・・!
この際、中古狙いは捨てて新品でそろえるべきか・・・ヌゥ・・・覇王翔哮拳!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

謎かけが得意な奴ちょっと来い
こういう粋な答えを出せるようになりたいと、常に思うなぁ。


「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」解説書の訂正がすごい。
訂正ってレベルじゃねーぞ!w
どんだけ詰め詰めだったんだろう、状況は。

後は、死神博士と地獄大使のインタビューが面白いねぇw


「のりピーの罪を自分かぶり留置場に入りたい」 警視庁に電話殺到 今朝から数十件
のりピーは蒼い兎だから、寂しがらないように一緒になってあげてください。


しかし2009年は色々とすごい年だな
まだ、半年なんだよな・・・
ここから下半期。上半期以上の出来事があるのか、それとも。


漫画・ゲーム

Gジェネシリーズのフローレンス・キリシマさんがお嬢様もどきカワイイ
アンナ先生なにしてはるんですか。

ちょっと良さげ、と思ったけど能力値ヤバくないかw
大器晩成タイプ(・・・というかGジェネにそういうのがあるか知らないが)なのだろうか・・・。


スパロボ学園のPVって まんまギャルゲーのそれだよな
UFO、忍者、宇宙人、スパイ はあながち関係無しとは言えない気が。
ただコレは完璧別ゲーだと思ってる。多分買わないかなぁw

あとFFがアニメ化か・・・11のスピンオフらしいが。
これでアニメ化、今まで数えて3回目かしら。


ゲームでだるかったステージ
ヨッシーストーリー全般。
それと、ステージじゃないけど、答選坊。


本日のネットゲーム暴言集
ネットの世界じゃ所詮他人って誰かが言ってた。


画像・動画

京都アニメーション作品の泣き顔が半端ない
AIRの、逆に頑張り過ぎて笑っちまった記憶があるなァ。
でも正直なトコ静止画で見せるより動画で見せてこそ映えるモンだとは思いまする。


酒井法子を逮捕 …警察署前に咲ヲタが出現!と話題に
なにやってるし。


【2次元】咲の池田華菜の画像ください
なんか、引っ掛かるなぁ~と思ったら、そうだ。みかんちゃんだ。
終了のお知らせ? じゃないと良いのだけど。_f0054345_15463037.jpg


















似てるかぁ~?と言われればそれまでだけど、似てる絵柄は似てると思うわさ。
最近この子が気になって咲が欲しいけど、麻雀部分を楽しめるかが問題でござんす。

by Horyday | 2009-08-09 23:07 | 雑記


<< 二兎追おうと思ったら一兎を忘れ...      再会は突然に >>