人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

とんだへべれけ

久々の飲酒

つらつらと

の結果が今のグロッキーモードな翠珀でした。オモテには出さなかったつもりだけど、結構キてる。
という事で今日は会社開催のビアガーデンでした。初めの方で何か色々とあった気がするけど、まぁ気にしない気にしない。
久しぶりに酒が飲めるって事で、ちょいとハメ外したけど大体が自分でやらないといけないので予想外に濃かったり薄かったりでマズかったりする。
実はその関係でその時点で腹がヤバかったりするのだが・・・(一応峠は越えた)
まぁその後はカラオケに”ちゃっかり”参加したり、今に至る訳なのでぃす。
良い親睦会・・・ではあったかしら?


とんだへべれけ_f0054345_1523611.jpg

昨日書いた通りにツマヌダを購入・・・っても4巻だけ見つからなかったという。俺にもう少し時間があれば・・・!
まぁ日曜を使ってノンビリ探すか、もしくは手っ取り早く新刊で買うとしますかネ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はアバウトな本日のネタ

中国の建設技術が凄すぎる件
4日で建て直し・・・。
どうにも復旧した橋のバランスが悪そうなのは気のせいかしら。


★ コミケ初心者の疑問と回答 ★
行くにしても乗り物の選別がかなりの重要ポイントの一つになりそうだ。
バスにするか電車にするか・・・。
取り合えず、今はこれを見て大切な部分を心に留めておこう。


クリエイティブの超小型MP3プレーヤー「ZEN STONE PLUS」が超激安価格で販売中
車を使わない遠出の際は、こういうのが欲しいッスね。
そういや、携帯機器関係で動画が観れるヤツとかないかしら。


10大ゲームヒロイン
ピーチ姫は鉄板すぎるけど、他は特に思いつかない不思議。
サムスはヒーロー性が高すぎるんだなぁw


浅草で大変なギャンブルが開催される件について
どれもが体を限界まで張りそうで怖い。


よく見りゃおかしい! フォトショの加工ミス画像いろいろ
18枚目は首と肩の位置に違和感が。
17枚目は想像によっては非常にヤバくないかw

by Horyday | 2009-08-01 23:44 | 雑記


<< 追い込み開始(かしらーん)の前...      ぐたりモード(はぁと  様) >>