人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

大阪夏の陣’09 戦時中

今日の入手物。
詳しいことは帰ってから。

大阪夏の陣’09 戦時中_f0054345_1155150.jpg

ミンサガ。
丁度良い時に発見できたので早速購入。
出来れば攻略本も欲しかった飢餓するが・・・それは贅沢かしら。


大阪夏の陣’09 戦時中_f0054345_1165882.jpg

同人誌、同人ゲームやら。
一冊は徒歩二の東方同人誌、もういっちょは坂本竜馬が描かれている(?)同人誌。
坂本竜馬のは珍しいもんを見た気がしたので、思わず購入しちまったのだぜ。
ゲームはSTGの「あけぶれ」冬コミのやつだけど流れてたPVを見て衝動買い。ああ単純ね私。

大阪夏の陣’09 戦時中_f0054345_1201177.jpg

コミケ(C76)カタログ。
大阪で久しぶりに会った友人と話したところ、東京に行けそうという事なので「じゃあ行くか」と購入したのです。
しかし厚い、これで人が殺せるんじゃないのかしらw


大阪夏の陣’09 戦時中_f0054345_121261.jpg

!?
と思う人も居ますけどれっきとした違(ryアイテムでございます。
さすがオタロード。大阪ともなればこういうのもあるわねw
ちなみに200円で手に入れました。他にも「許可を全部取ってないんだろうなぁ」と思う絵柄を使った抱き枕やらクッションやら・・・。
いざとなれば抱き枕も取れそうです。取ったらネタになるかしら?w

by Horyday | 2009-07-19 01:25 | 雑記


<< 沈黙の帰還      そしてO阪へ >>