人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

熱気で む せ る



つらつらと

っという間に週末でした。ちなみに本日は定時終了でニコッ、な翠珀です。絵的には↓の感じ。
熱気で む せ る_f0054345_20324018.jpg

別に残業が嫌って訳じゃないんだけどねw しかし久しぶりに、明るいうちに家に帰れるという事は良いもんだと本気盛キムチラーメンを食べて思いましたとさ。

とはいえ、折角明日は素晴らしき休日だというのに、今日は朝から妙な蒸しっぷり(実際は昨日からだが、昨日はまだ風が吹いただけマシだった)。マジで死ねるっていう。
ちなみに29度だったそうです、今朝は。そりゃ納得・・・。

午後からは雨が降って、良い具合に冷えてきたので今はマシな状態になってるが・・・イヤほんと、朝は地獄すぎたわ。


ヴァンガード・プリンセスは非公式でだけど通信対戦が出来るらしい。
Lunaportっていう海外の有志により制作された通信対戦ツールっつう話です、海外でのヴァンプリファンサイトでも紹介・・っていうか海外でもプレイヤー居るんだな。
流石フリーゲーム、そこらの回りは速いんかしらね。
ちなみに2日前にVer1.01公開。俺も今から変えておきましょうかね。


アフターバーナー東方(by制作のしおりさん)・・・というゲームが紹介されていたんだけど、
以前出ていた「マスターバーナー」を思い出したねw(知ってる人はいるかしら?)
実はソフト自体持ってたりします、えっらい難しかった記憶があるけど、どーだったかしら。
しっかし、紹介ページ見るとぱっと見「進化してるなー」と思える制作状況ね。っていうかプレイ中って見えるの、ゲーム画面w
ま、もう少しで夏コミですけど、残しておく程度には記憶していよう・・・。

さて、そろそろブレイクブレイドの発売日だから買いにいかないと・・・後歯医者とか散髪とか、なーんか休日も慌しそうだw

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

世界一レアなゲームソフト
最近で値段のインフレ具合がやばいのは仮面ライダーカブトだろうな、絶対。
そういや、スーパーマリオブラザーズ2には幻のカセット版があるらしいが、本当かしらね。


カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜
>八巻氏が「最長不倒距離」と評した福本画「キティちゃん」。横に示された本物を見て福本はひと言「おお、似てるじゃんか」
ワロタ、確かに似てるけどアッサリ言うほどではないよなw


ホテルの朝食のバイキングの雰囲気の良さは異常
妙に優雅な気分に浸れるんだよなー、俺も好きだわ。


漫画・ゲーム

地球外生命体が存在する確率って殆ど0らしいな
何処かには二酸化炭素を吸って酸素を吐くような、人間に近い素敵な生命体が居るかもしれない。


涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!! 2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!
京アニはどう思ってこれを作っているのだろうか。


対戦格闘ゲームにおける「死体蹴り」は正義か悪か
アドバンテージは無い、と言うが餓狼だとゲージ増えるからあながち「やってはいけない」とも言い切れない。
緋想天も確か増えるよね、だから俺はラウンド間だけは死体攻撃は必ず行ってるなぁ。
そう、それは欲望・・・執念だ!

でも緋想天だと直前立ちとかピョンピョン動き回るのはピキピキきたりする。


今更だがアニメ化して欲しい漫画
でろでろ終わってたのか・・・。
D-LIVEかRED

by Horyday | 2009-07-10 23:09 | 雑記


<< CERO Cの真実      窓を開けると心地よい風 >>