人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

気づけば

もう日の目を見ることはないのだろうか

つらつらと

気づけば_f0054345_21391691.jpg

結構前に五輪の銀メダリストが愛食してた事で結構話題になったと思われるブラックサンダーを今更初めて食べた翠珀でござい。
しかしブラックサンダーか。サンダー・・・雷・・・黒雷おこし・・・
まさかな。
しかしこれに限らずチョコウェハース系(ブラックサンダーは卵ボーロみたいなクッキーが入ってるけど)はやっぱうめえ。
ちょっとクセになりそうです。1個32円だし・・・ってもコンビニ価格だから、スーパーとかならもっと安いんかな。
そもそもスーパーで売ってるか知らんけど。


今日、久方ぶりにエスプレイドしようと大学近くにあるボーリング場兼ゲーセンへ行ってみたら・・・
見事にゲーセン部分だけ潰れてました。
まぁ正直、あの客入りで長続きできるのか、って聞かれたら俺は「NO!」と自信を持って言えそうです。
でも惜しいな、あそこって香川じゃ恐らく数少ないアイマス筐体がある場所だったのに。
それ以上にエスプが出来る場所でもあったんですケドねー・・・実に惜しい。
潰れるかな、潰れるかなと微妙にそんな予感はしてたようなそうでないような感じでしたが、ホントに潰れるとはなぁ・・・。
ほかにどっかエスプの筐体が置いてある場所は無いかしら(ないな、きっと。少なくとも近所は)

そういやデススマ2が稼動してるって話を聞いたけど、こっちでももう稼動してるんですかね。
流石に平日はキッツいので週末辺りに仕事場近所のゲーセンまで足を運んでみようかしら。
そして相変わらずフォレットを使う翠珀の姿が!!!
だったら良いネ、週末w 入ってるとイイナぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>私は学校にジオブリのLD全巻持って行ったことがあります。かばんいっぱいに詰め込んでね。
>それにしてもその友人、見つかってないだけで「絶望」も持っていってたりしたのかな

ジオブリのLD!そこに時代を感じちゃいましたヨ・・・確か00年でしたっけ?出てたの。二種類あった気がするけど、これどっちかなぁ。

ああ!ユーのコメントで思い出しましたわ、「悪夢」シリーズじゃなくて「絶望」!これだ!
確か2000だった気がします。知り合い等とはいえ、良く人の目の前でプレイしやがったなと思う、あの友人。
はじるすもだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ヤフオクのすんごい絵師さん達
確かにこれは凄い絵師かもしれん。
ここから色々と発展しないのか凄い不安なんですが。
こんな露骨な人は流石にアホだと思っちまう・・・これ大丈夫なんかね。


ゆうきまさみがキャラデザ手がけた中島愛のボーカロイド
髪と服の色の所為でランカを重ねてしまう。


英語の掲示板に「lol」って書かれてたんだけどどういう意味?
ロリだろ!


梅干しのうまい食い方教えてくれ
刻んで焼飯に入れる、かな。あれは美味い・・・。


あのさ、大学生ってみんな未成年飲酒してるのかな?
ちゃんと20過ぎてから飲み始めました。
結構律儀だなぁ・・・と思ったけど、車に乗る機会が多いから本能的に飲まなかっただけかも。


漫画・ゲーム

漫画の打ち切りと円満終了の見分け方
ヘタな事件を起こせば余裕で打ち切りだぜ!
そういや掲載順が人気に繋がるっていうのは、大体の雑誌共通の事なんだろーか。


2008年 DVDが売れなかったアニメ
true tears、結構話題になってたと思ってたのに売れてないのか、意外。



お前らがエロゲを買わないからまたひとつ会社が・・・
気づいたらスタッフが別の名義で活動してそうな気がしないでもない。


中国でモンハンのモロパクリゲー登場
これもアウアウじゃないですか。
カプコンは動くのかしらね?

by Horyday | 2009-05-20 23:14 | 雑記


<< ネコがむせる      私は待っていた、そう、待ってい... >>