人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

動画にナギッ固め(観てる意味で)

TRFの前夜祭動画なげーwww

つらつらと

帰りに純100が無かったらどうしようかと心配になりながら本屋に寄った翠珀でござる、の巻。

動画にナギッ固め(観てる意味で)_f0054345_21265493.jpg

純100・・・新しいプロデューサーが凄く冷たいと思ったら実は好きな子ほど冷たくしちゃう人だったでござるの巻。もしくは単に口下手。
勘違いでもモクソンに好きと言われて、思わず手が瞬間移動しちゃってても(94P)気にしない!(背景ないから実際はワカンないけど)
愛があれば何でも出来る、俺は北斗でそれを学びました。ちなみに哀しみを背負うと瞬間移動できます。
ところで初期衣装でのライブまだですか?
あんな小ゴマなんて認めないよ!w
取り合えず「腹が出ている」ことに関してブレてない限りは俺は最後まで付き合えそうです。モクソンガンバ。

ところでひらふみさんの連載 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
結構面白かったんだけどなぁ、去年描いてたゲスト稿。

影武者徳川家康外伝左近・・・影武者を読み終わったので。なんか凄く打ち切りくさい終わり方だったんだけど、原作ではどうだったんだろう・・・。
しかし作品ごとにキャラの顔とか体型がコロコロ変わるねw
大体似たような時間帯である慶次と影武者でも、家康の姿格好とかかなり違ってたのに。秀吉は変わらずだった感じだがw
左近だと家康が更に変わってて、豪快なオッサンになっててビックリしたわw 影武者だと5,60とは思えないハンサムなのにw
そして左近と六郎はそんな変化がないって言う(ry
外伝とは書いてるけど、影武者本編のその後はこっちで描かれるんかしらね。

さて、後数日すればredeyesが発売か。
こっちは休日に入ってからだから、ゆっくり観れそうだわー・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ
働いてると嫌でも眠くならい。


1万2000円で約2万円相当のマクドナルド商品と引き換えできる「“景気をつかもう”商品券」
マックが景気を掴む為のキャンペーンかい。
正直なトコ、これにつぎ込むよりかは別な事に使いたいなオイラw


高城剛「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。マスクするのは非礼」
じゃあ病原菌が流行ってるトコでマスクなしで爽やかに行って欲しいもんだぜ。
っていうか誰だ。


ドット絵職人の技術復興スレ
最近だと「くまたんち」は凄く頑張ってたよね。


漫画・ゲーム

最も強い王とは
女王もオッケーならクイーンセレニティとか・・・。どうなんだろ。


DS「スパロボ学園」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
「そういうシチュエーション」はやるんじゃねえかなぁと思ってたんだけど、マジでやるとはw
でも内容自体は変わってそうね。雰囲気的にはロックマンエグゼっぽい?


タイトルに動物の名前が入ってる漫画
真っ先に思いついたのがCatShitOneだった。


デスマ2、丸くなりすぎじゃね?
キャスパーのデコの将来が心配です。
あとローザさん若くなりましたね^^



画像

【知る】 キノコの女王「ウスキキヌガサタケ」の成長と記録映像
なんて見事なぼ・・・じゃなくて成長動画・・・。
こういうのは見てて楽しいので大好きネ。


★インパルス(笑)
多分これだけ値段の基準が昭和前期(それだったらアホみたいな値段だが)

by Horyday | 2009-05-13 23:13 | 雑記


<< これがなんとかの罠というやつか      真夏日よりでしたが何か後半20... >>