人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

再燃再発再発起

ビッグオーも超合金化か・・・。

つらつらと

再燃再発再発起_f0054345_21193773.jpg

スレードゲルミル、何気に胴体と頭と完成しちまったぜ!
後はバックパック部分と斬艦刀か。そろそろ終わりが見えてきますた。

再燃再発再発起_f0054345_21574613.jpg

まーその次にはアルトアイゼンが待ち構えてる訳ですが。
こっちはスレゲルのよりさらに箱がデケえ・・・。値段も1000円ほど高え・・・(スレゲルが5000円、アルトは6000円。ま、この大きさなら納得ね!)
中を見ると、この大きさに見合った部品の多さでした、かなり時間がかかりそうな悪寒。
っていうか完成するとウォーカーギャリアばりの大きさになりそう・・・大丈夫かなぁw


最近、又ルナスレにリベンジしてます。
魔理沙と戦ったのだけど、良い具合に刺し合いになってて面白かった。やってる事はやっぱりテンプレ的な魔理沙だったんだけどw

ってか、あれだね。その前に俺の苦手なキャラである文対策をまずどうにかしないとずっと苦汁を舐めるだけだ!
取り合えずどうしたら良いんだろうなあの淫乱烏。個人的にあの突進技に反応して突進しかえすので食らって哀しみを背負うのをどうにかしたい。
射撃を使うにしても、発生遅いから下手するとそのスキを突かれるし・・・ああどうしたもんか。

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>あっ!1つ残ってる!
>これはボクのだね!ありがたう!

再燃再発再発起_f0054345_23202078.jpg
















「なにを いってるんだ てめえ」 と いう め で みている!
二つともちゃぁーんと俺の胃の中に入ったんだぜ・・・。


>どうやら、「あの」ナルキッソスのようです。
マジに今度3が発売されるナルキッソスだったのか・・・わざわざURLありがとうございます。
ていうかいつの間にコミカライズされてたんやら、3発売に向けてかしら・・・。


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

結構平気で使われる間違った言葉の使い方
タバコを喫む、というよりかは「一服する」という言葉がポピュラーだな、オイラん中では。タバコは吸わんけど~。
あと「適当に」は多分「適切」という意味では通じ難いんだろうなぁ今って。



漫画・ゲーム

下着姿もあった西尾維新のジャンプ新連載「めだかボックス」
ジョジョネタはいつ出るか・・・。


けいおんのもてはやされ方って異常じゃね?
別に人気があるのは良いんだけど、毎日見てるひだまりスレで荒らしが出るのが非常にウザいです。
てーか京アニ制作の原作付アニメはホント鬼門すぎるわ・・・。


極悪の華 北斗の拳ジャギ外伝(上) 「ジャギ様の知られざる過去!」
戸谷ボイスが非常に似合わなさそうなジャギ様だなww


男は本当に漫画に出てくるような美少女が好きなの?
漫画に出てくるような美少女が好きなのではなく、漫画に出ている美少女が好きなのです。
俺としては、カラフルヘアーとか現実映えはそうそうしないと思うのわさ。


女は本当に少女漫画みたいな男が好きなの?
タキシード仮面に素直に憧れていた当時が。


スーパージブリ大戦やってるんだけど、巨神兵強すぎwww
ダイダラボッチ(首ナシ)が半端ねえ!避けないと一撃です・・・。


画像

★戦場のヴァルキュリア×みなみけ
どっちも見てないけど最後のは凄く似てると思うぜw
どうやら同じ声優さんらしーが・・・。


無人島で遭難したとして
もうちょい胸が大きければAで。



動画

3月21日 北斗の拳 えぐれホタテvsほたる艦長 ガチ撮り対決 part1
ようやっとの第一回、そして意外な人物の意外な正体が明らかに。
っていうかニコ厨の戯言をどんだけ根に持ってたんだw 気持ちはわからんでもないがw


5月10日中野TRF TSS初中級者大会 その1
取り合えず安定して大会は開かれそう。
俺もしてみたいなぁTSS・・・。

by Horyday | 2009-05-11 23:35 | 雑記


<< 懺!惨!斬艦刀   の巻      花粉様の知略 >>