人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

P4(3)の曲はシーンに合って無さそうで合う不思議

3月7日のTRF動画・・・合わせて大体2時間ほど・・・だと・・・。付き合ってやろうじゃない!
参加者50人は伊達じゃねえなぁ。

つらつらと

P4(3)の曲はシーンに合って無さそうで合う不思議_f0054345_1754244.jpg

吉野屋先生のおっぱいが目印のひだまりスケッチ×365のDVD最終巻。
そいで「あっちこっち」のドラマCDを購入してきますた翠珀。
DVDには特典として「見えるひだまりラジオ」・・・またか!
365放送前の見えるひだまりラジオ、はシュールさ爆発でしたが、今回は果たしてどうなっているのやら。
そして、TV未放送だった「ポラロイドン」は如何に。むしろ今回はこっちが本番だぜ!
ところで、よりにもよって最終巻が吉野屋先生ってどうなのwっていう思いもあるのだけど、まぁ細かいことは良いか!な!
しかし、アニメ絵パッケより、うめ先生の書き下ろしの絵の方が気合入ってる気がする。アングル的な意味で。

あっちこっちは声がどんな感じかちょいと聞く。
伊御くん役の櫻井さんが微妙に違和感あった、個人的に伊御くんボイスのイメージはもうちょい低め・・・かな?
ってもコレでも文句はねーっす。
千和さんはナイスチョイスすぎでした。ベッキー寄りなボイス久しぶりに聞いたかも。
内容自体は、漫画の進行のまま?なのかな。まだ1話分しか聞いてないのでなんとも。他はどうなってるのかしらーん。


緋想天動画コーナー

先日深夜にて試合をしたVS文戦。
初戦は持ち前の射撃や移動の早さを駆使して結構翻弄されたは居たけど(それでも勝ったが)、2戦目以降(上げてない)は集中が切れたのか結構サクサク終わった。
まぁ結構楽しい試合だったので1戦目だけ掲載。ちなみに数日前からスタンド(幽明求聞持聡明の法)はじめました。
どうでも良いけど、永劫はぶっぱではなく移動技!(キリッ

東方緋想天 刀二本で幼帝(仮)が逝く 文VS妖夢 090324


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

Portal Defenders コミカルなキャラの格闘アクションゲーム
くにお君っぽい。ビミョウに動かし辛いけど、エリアルの入り方がなんか面白いかも。


フライドチキン最強はやっぱりケンタッキー ファミマ(笑)ローソン(大爆笑)
高松にある肉屋の唐揚げが最強です。


ハリウッド関係者『エイリアンズVS.プレデターVS.ターミネーター』やります
こういうクロスオーバー的なのは好きなのでドンドンやって欲しいのう。
ターミネーターは軍団が良い気がするぜ。ていうか登場キャラクター全員軍団。


優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2chでは鯖がトんだらしい
俺もずっと見てたけど、イチローがセンター打った時は素直に喜んだ。∩( ・ω・)∩バンジャーイ


【オタ商法】三井住友アイマスVISAカードの特典がやばい
また新作だして、各店舗合わせて70万円分の特典を付ければ良いと思うよ!


ロリコンにお薦めの映画を教えてください。
エイリアン2・・・と思ったらあってビックリ


映画「ヤッターマン」V3、「ドロップ」が4位初登場
ヤッターマンV3は納得かなぁあの内容だったら。
後、個人的に記事の下で紹介されてた13日の金曜日が気になった、放映してたのね。



漫画・ゲーム

最強の漫画原作者は?
梶原一騎の作品は、有名すぎるのもあるけど知ってたが、原作者自身がここまで豪快(って表現はいいのかなぁ)な人だとは思わなかった。
ひとクセ、ふたクセってレベルじゃないな・・・ゴクリ


戦闘シーンがかっこいいアニメ教えてくれてもいいだろ……
黒の契約者!短いけど!


ガンダム生みの親 「年寄りのエゴが出てしまうので、自分からはガンダムを作るつもりはない」
それは過去を省みてない発言なのか、”年寄り特有”という意味なのか。
でも俺としてはエゴにまみれても別に良いんじゃ、とは思ったり。


外人には理解できないんじゃないかと思う漫画とかアニメ
東方儚・・・と言うのは反則か。

by Horyday | 2009-03-24 23:31 | 雑記


<< 誰もが判ってるからこそやろうと...      CからDまで >>