人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

戦場の花

3月も半ばだけど明日は寒い・・・だと・・・

つらつらと

戦場の花_f0054345_1823339.jpg

スティール・ボール・ラン(SBR)を買って来た翠珀ですお。
今までのシリーズに出てきたキャラクターの名前がもじって出演していたり(アヴドゥルは・・・(´;ω;`))
ヴォミックで興味があったんだけど、本日ようやく購入に踏みこめた。17巻位だっけか、出てるの。
今のトコは3巻・・・後14冊ほど、探すのも含めて長いかぁな・・・?

午後以降は緋想天で対戦ばかり。俺の最近の生活ペースになっちまったなぁ。半年前はすぐやめてたのに。
PCで出来て尚且つネットで対戦できるという環境というのはかくも魅力的なのか・・・と今更ながら実感してる俺。
RNは相変わらずなTRFネタだけど、案外知ってる人多いんだなぁと色んな意味で感動するなw


さてさて、スパロボK発売まであと一週間切ったワケだけど・・・かと言って発売日まで何も出来るわけでもなし。
というか今回は大丈夫っかなー。Wが個人的にウケたお陰でKにも無駄に期待してしまう自分が居る。
「まさかこの展開が!」とか思うヤツあるかもしれんねーユーザーから観て。
XAN(これは確定くさいけど)とか噂の漫画版種運命とか。
戦場の花_f0054345_22171251.gif

そんなシン君のカットインがごっついスーパーロボット大戦Kは3月20日発売!俺からすると色々とギリギリだ!

最近ヤッターマンの実写映画が観たいなーと思ってるけど行ってくれそうな知り合いとか観に行ったようだし、寂しく一人で行くか・・・どうしようか。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

<高速道路>「1000円走り放題」1カ月遅れ
そういや、これが実施されたら、バスの運賃とかも見直されたりするんかね。
高速バスとかも一応ETC使ってるし。


声優歌唱力ランキング
チアキング、坂本真綾さん。
あと林原めぐみは鉄板すぎるがランキングに入ってないってどういう事だと思った。
取り合えず上記の人等は個人的にSランク。サク大も、”つて”で歌は聴いてたんだがかなり美味かった記憶ががが。
以前動画観た印象だけど、今後期待がもてそうなのは原由実さんかしら。


紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた
このまとめスレ的には初めのガンダム上半身でスゲーって思ったけど
下で出されたパイロットスーツを観て大笑いした。


大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む
重度なヲタはいつだって周囲を見渡せないもの。好きなのは良い事なんだけどなw


漫画・ゲーム

Xbox LIVEイベント“バイオハザード5 デイ”に鈴木史朗さん登場
今回は初代を楽しんだ世代の人もイケる出来という話のバイオ5。
難易度もシビアらしいが、出演する史朗さんはどういった解説をしてくれるのかしら?


「ノノノノ」~戦え!トランスフォーマー!!真・皇帝伝説はここから始まる!?
化けたァァァァァァ!?
オイオイ、アフロとメガネがトレードマークなのに、それを無くしては皇帝のキャラが・・・イケメンになったけど・・・w
しかし相変わらず変態だな。


機動戦士ガンダム:18メートルの“光る”等身大像を製作 生誕30周年記念で
それなりに強度は保障されるんかな。もしも倒れたら恐ろしい事になりそうw
しかし、首だけとはいえ等身大の動くガンダムか・・・。


竜騎士にありがちなこと
リューサンは常に孤独。


画像

約15分間運動後
濡れて・・・ない?


【閲覧注意かな?】(´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいな
13の画像がメチャクチャ印象に残った。こんな

by Horyday | 2009-03-13 23:32 | 雑記


<< 春は好きだが嫌な季節でもある      ハムスターじゃないぜ! >>