人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

The プレミアム!

針玉先生のぴよちゃんエロすぎ。すぎ!「受精しちゃう着床しちゃう妊娠しちゃう」ってどういう三段活用だw(ちなみに内容は純愛です。)

つらつらと
本日思い切ってニコニコのプレミアム会員になった翠珀。
正直、耐えられなかった・・・タイムアウトや動画に繋がらないとい事態なんて・・・。
つうことで申し込んだのは良いんだけど、初め1500位かと思ってたのでウェブマネーを1600円丁度買ってたんだが、本当は1680円(手持ちの80円オーバー)だった・・・ので、再度900円分購入(最低でもここからしか買えない)。
なんか、地味に無駄遣いした気分。今後プレミアムチケット購入の際に使えば、問題は無いんだけどな。

そんな中見てたラストにまさかのKI降臨ワロタな動画。
てーか、まともにKIの声を聞いたのはこの動画が初めて・・・か?他に見てない動画で堂々と声出てるのあるか知らないが。
それにしても見事に肋骨どころか全身骨折すぎんなーえぐれサウザー・・・(´;ω;`)
いや、逆に清々しいか、これはw(本人も満足してるようだし)

そういや、スパロボZSPDにXAN(ブラックオーバーマン)が出てたらしいですわね。
なんか、その旨の動画を観たのだけど、あれはSPDだけの特別出演なのかしらん。
・・・まぁ、隠しで居そうな気がするけどなぁKにwグレートゼオライマーなんか出すしな。
出たら出たで「わーい、やったー」程度には期待しておこうっと。俺としては早くリボのヤツをイジイジしたいぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>神主さんうっかり体験版にストーリー入れ忘れたらしいですよ
>まったくこれではWeb体験版まで耐え切れないじゃない

初めゲーム内のセリフとかが無いのかと勘違いしたお。うっかりうっかり。
そのお陰で先出しストーリー公開なのね
ちなみにCDジャケにはネズミっぽいキャラクターが。こいつが1ボスかしらん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

気になったモノ

KEY原画家のサイン入りTシャツが信じられない高額価格で取引中らしい
東方の体験版が10万で売れるんだ、シャツ如きで驚く・・・
>105万
( ´゚д゚`)

>200万
('A`)
世の中は広いな・・・。


さて、消しゴム判子でも作るか・・・
銀ちゃんに限らず人間キャラすげえな。承太郎は線がかなり太いけどw
ガイバーとかも掘れるなんて、器用な人は憧れる・・・。


漫画・ゲーム

面白かった漫画がダメになるきっかけ
不自然な引き伸ばし。


東方ドラマCD「想い風」に今井麻美・若林直美・平田宏美が出てる?(制作のしおりさんより)
早苗=ミンゴス、蓮子=若林神、神奈子=まこまこりん か。
ミンゴスと若林神は特徴ありすぎなのですぐ解ったけど、平田さんは何回か聞きなおしてしまったぜ。
あと、どっかで聞いた感じだと豊口さん居るのか、もしかして。


RPGはアクション要素を採り入れる方向へシフト スクウェアエニックス 山岸功典氏
この辺は作品によりけり。RPGってもコマンド制が全てじゃないし、こういう考え方も大事なんじゃないかなぁとは思う。
しかしSO4は合間合間に入るムービーがムダに長くてダレる。正直会話で済ませろよ!的な。
しかも途中でコントローラーが消電モードに入って、フリーズしたと勘違いしたし(モードに対応してムービが止まる)。
(ブログじゃなしに)ちゃんと文句は書いてるけど、こういうのは見直して欲しいわさ。


ファンサービスとエロの境界線がぼやけて来てないか?【海外アニメフォーラム】
Funkgunの意見に賛成。ここらは個人で引っ掛かったりするトコも変わってくるだろうけど・・・。


左利きのキャラを挙げるスレ
わざわざAAでヒロさん出してる>>38に乾杯。
つうか霊夢って左利きだっけ・・・か・・・。萃夢想or緋想天では右手に棒持ってるけど、メインのアミュレット関係は左手で使ってるから良いのか?
っても、こういうのって活かされる事はそうそう無い気がするので、どっちにしても微妙な気がしないでもないが・・・。


洋ゲー「Xブレード」で日野聡と釘宮理恵がまたもや共演
スタッフ絶対わかってやってるなwww


まもるクンは呪われてしまった! Xbox 360で6月に発売を正式発表
6月かー、その頃はデススマも一通り終わってるだろうから別に良いけど、他にプレイしたいゲームが出ない事を祈る。
あと、移植に関して詳細情報とか出てるのネ。
FM音源+PCMサウンドを再現って元々そんな音源なんかしら、はて。



画像

ダークっぽい画像くれ
The プレミアム!_f0054345_1574844.jpg

お嬢が小さいのは仕様。
こういうのでもダークと言えるかどうなのやらw

by Horyday | 2009-03-07 23:29 | 雑記


<< 幻想の国から09 '鼠       気づけば明日 >>