人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

幻想から生まれたものが幻想化するのかもしれない。

最近は休日でもひるからエコノミーなのか・・・。

つらつらと
幻想から生まれたものが幻想化するのかもしれない。_f0054345_2057639.jpg

休日だった姉様がシフォンケーキなんて作ってくれましたよって事で食べる。
多分、食べるの初めてなのか・・・もしくは大分前に食った以来かねシフォン。
えっらい柔らかいのね。そういう意味では食べやすく一気に胃の中へ。でも口に残りやすい味だった、なんだろうこれw
ついでにイチゴも。一定ごとに親父が持ってくるので困らんなイチゴには。
これは近所から貰ってるらしいし。


TMAが今度は「東方プロジェクト」コスプレAVを発表!・・・だと・・・?
確か以前TMAが出してた気がするから、一応2作目になるんかねこれ。
画像を見る感じ、今度は妖夢コスも入ってるのかwwバロスww
えーと、女優さんは7人か。多分霊夢、アリス、咲夜も居るだろうから、他に何が来るんかねぇこれ。
そういう点だけを考えると、ちょっと気になる、かも。後、どう展開するんだ内容w今までのパロAVみたく妙に気合入るんじゃないだろうなぁ。

ところで女優さんは全員おっぱい無い人ですよね?ね?

>今回のコスプレ作品は見る者全てに魔法をかけるのか?
弾幕のごとき~は良いと思うけど、この宣伝文句はどうせならアダルトマスターに使ってやれよ(販売中止になったけどな!)
でもあれって、りっちゃん役の女優居なかったなそういえば・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

この列車は○時×分に出発予定です。
幻想から生まれたものが幻想化するのかもしれない。_f0054345_15523396.jpg



















なんでこういうのが思い浮かんで来たんだろう。


パソコン修理のサポートで実際にあった質問内容
最後の、切実な願いやな。


対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
新ジャンル:対魔忍の誕生の瞬間である。
・・・それを抜きにしても、この>>1の悟りぷりっていうかなんだ、このオーラw



漫画・ゲーム

『龍が如く3』の釘宮カラオケがマジパネェ
桐生ちゃんの応援がマジパネェ、全く別世界なくぎみーの歌声とマッチしてやがる・・・。
これが龍が如くL4Uか・・・。


「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング、一位はもちろん
多すぎてランキングをつけづらいと思っちゃうぜ。


中二病患者だらけのジブリ作品
アシタカさんの右腕が暴走して弓矢の威力がパワーうpなんですねわかります。


海物語アニメ化wwwwww
声優的に戦国乙女をアニメ化した方が受けが良い気がする。
まぁ、それでも吉宗よりかは良い感じになりそう?設定とかえらい変わってるっぽいし。



画像


公式で無修正とはwww
以前から一体どういう事だ、と思ってたけどやっとわかった、なるほどw


『とらドラ!』第21話のあのシーンと『1stガンダム』のあのシーン比較
いつから舞台はジャブローになったんw


★ちょっと鳥取県に行きたくなるような気がしてくる壁紙
なにこのトレマーズ。こういうの好きだから映画とかやったら凄く観たいんだぜ。

by Horyday | 2009-02-28 23:15 | 雑記


<< 気づけば3月でした。      新キャラ二人が でーじたまらね... >>