人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

お前未来永劫斬でボコるわ・・・

もう1ヶ月か・・・。

つらつらと

お前未来永劫斬でボコるわ・・・_f0054345_1923512.jpg
























髪を纏めてる最中なジャケットが目印の「ひだまりスケッチ×365」の6巻を買ってきた翠珀ですよっと。
なんだかんだで次で最終巻か。収録されている特別編はどーなってるんでしョ。
そいでもって、今後行われる予定の「超ひだまつりZ(ズェーット)」での展開にちょっとワクテカ+(0゚・∀・) +

その帰りに漫画を買おうと思ったのだけど売られていた哀しさ。
そういや「はるみねーしょん」が発売するなーあれも興味があるので買うが、さて。

昨日を境にメインのブラウザを「Firefox」に鞍替えしますた。
もうIEの時代じゃないんだね(´・ω・`) とオイラは見切ったんだぜ(的なフリ)…。
ブクマの整理は面倒だったけどIEより快適どすえ。今のトコはコレで良いかもしれんね。
記事を書く時に若干イラつく仕様もあるけどな!



最近の緋想天動画。
萃香はmp4エンコ用の試し撮りみたいなもの。やっぱ花火弾幕きついな。
霊夢戦はバスターを半身アタックで相殺ニ連続した時はプレイしながらすげえ笑ってしまった。お陰で2タテ!ってのは言い訳だな!

後は最近のアリス戦近況と「しなやす」(死ななければ安い)を体験した文戦。
気づくと、微妙にアリスは安定してきた気がする。気がする、じゃなければ良いんだけどな本当はw
とはいえ中の人性能は確実に関わってくるんだろうけど。ハードに行くと人形の槍にグリグリほじられそうだ。

最近サブキャラ目覚めたいケド、妖夢に次ぐ近距離仕様キャラってどいつだろ。
つうか妖夢の仕様が一番使いやすいから他キャラダメかもしれないオイラ。うんむむ。

萃香VS妖夢



妖夢VS霊夢




アリスVS妖夢



妖夢VSあや~ん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ゲーマガ4月号DVD収録のアイマスPVを有名MAD作者が担当!?
この両方は俺も一応知ってるなw
名前の似通いっぷりが余りにも狙ってるので本人じゃないんかなぁこれ。
違う人だとしても、わざわざ似せる必要も見当たらんしね。

本人ならついに公認になった事を驚くべきか・・・。


幼児体型がロリの魅力なのに巨乳を付けるのは愚の骨頂以外の何物でもでもない。
ほっといてくれ(笑)


ゲーム・漫画

酷すぎませんか完全版商法。PC版「ラストレムナント」は大幅改良版に
流石にこれは泣くわ。というか大体の人はキレていい。


漫画に出てくるスポーツ強豪校にありがちなこと
主人公達に負けた後、新しい強豪の噛ませになるのは良くあること(´;ω;`)


金朋先生の大出世作『あずまんが大王』連載開始10周年記念で、新装版発売へ 描き下ろしも追加!
内容次第では波紋を呼びそうな悪寒<書き下ろし


画像

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。
これは良い城画像スレ。ていうかマジでしてる人が居たら笑うなw


尾田栄一郎ってこんな顔だったのかよwwwwwwwwwwwwwww
荒木先生んちスゲー・・・(;゚д゚)ゴクリ


動画

アイドルマスター いおりんに、胸キュン。/(人力)伊織ロイドPV(ニコニコ動画)
ここはタイトル的に美希だろうと言いたいけど伊織も好きだから別にいーやーと思いつつ。
しかし声の録り方が良いなぁ。


GGXX ネタ 【恥知らずなカイ使いがいた!!】 コンボ クソル(ニコニコ動画)
最近話題っちゃ話題(というか乗り遅れただけか)のブロント動画。
本来はFF11ユーザーだった方のGGXXでの出来事。    を再現した動画。
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」 はある意味一回は使ってみたい言葉。

てか「これで勝つる!」「キングベヒんモス」はブロント語からだったのね。ベヒんモスは半熟かとオモテた。

by Horyday | 2009-02-25 23:23 | 雑記


<< 12作目だから星とかついてるの...      ランクアップの儀かしら >>